運営者情報


本ページでは、当メディア「PAPAOブログ【転職の神様と呼ばれた男】」の運営者情報を紹介します。

PAPAOブログ【転職の神様と呼ばれた男】の運営概要

転職の神様PAPAO


当メディアは、『転職』に悩める同志に向けてお役立ちサイトを目指しています!


~こんな人を応援しています~

・仕事がいつも続かない人
・ブラック企業を辞めたい人
・無職やドロップアウトした人
・キャリアアップ。キャリアチェンジしたい人

PAPAO
PAPAO

私自身40社以上(社員・バイト含む)も転職しまくりの『負の人生経験』から導き出された記事内容に定評あり!!

MAMAO
MAMAO

神様は神様でも貧乏神様だから…
次の仕事も決まっていないのに勢いだけで辞めてくるなんて…生活費どうするの!?

PAPAO
PAPAO

あなたは私(PAPAO)のように”転職貧乏”にならないでください!

退職は計画的に!
私(PAPAO)の歩んできたクズ社会人人生を反面教師にして頂けるように、当ブログでは所々で経験談をご紹介しています。




PAPAOブログ【転職の神様と呼ばれた男】の運営者情報

【私(PAPAO)の経歴】
短期離職含み40社以上経験(社員・バイト含む)

一言でいうと試用期間中に辞めなければそれなりの年数は勤務しています。
合わない会社はことごとく入社後すぐに見切りをつけて退職しています…

PAPAO
PAPAO

アルバイトを除くと29社経験があります。


サラリーマンになることから逃げていた20代

PAPAO【20代の頃】

新卒で4月から就職予定だった会社を入社前にバックレ…
   ➡その後14社経験(内12社試用期間中の退職) 

PAPAO
PAPAO

IT・料理人・職人・倉庫・営業など多くの職種を経験してきました…


結婚・住宅購入・子供の生誕!それでも頻繁に転職…

PAPAO【30代の頃】

「自営業」や「出戻り転職」の経験あり!
上記を含めて9社経験。内7社は試用期間中に退職…

PAPAO
PAPAO

ハマれば数年勤務ですが、ハマるまで試用期間中にことごとく辞めてきました…



ようやく落ち着きはじめた40代|「遅すぎるわ!」と世間の声

PAPAO【40代の頃】

【40代➡今ここ】
6社経験(そのうち1年以上は3社)
現在は「まあまあのホワイト企業」で働いてます!
今のところ辞める気配なし!

PAPAO
PAPAO

人生たった一度きり!「記録より記憶に残る」漢(おとこ)でありたいものです。


PAPAOブログ【転職の神様と呼ばれた男】のパートナーサイト

労働トラブル解決センター
労働トラブル解決の相談窓口。解雇予告手当てやサービス残業代の請求、セクハラの慰謝料請求。内容証明や計算書、告訴状の作成

行政書士 東京中央法務オフィス
離婚、男女トラブル、労働問題、債権回収、慰謝料請求、等、お悩み&トラブル解決をサポート。内容証明・示談書・公正証書などの文書作成と手続き代

タイトルとURLをコピーしました