宝くじ当てて仕事辞めたい!高額当選者の秘められた【ゲン担ぎ術】

宝くじ高額当選したい
本ページは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

「大金が舞い降りる!宝くじで脱サラ成功!」

「宝くじで人生変えたい!」

ジャンボ宝くじで高額当選した場合、多くの人々は仕事を辞めて新たな人生をスタートさせたいと考えるかもしれません。

では、高額当選者が行う行動をマネて、運を引き寄せるゲン担ぎ方法とは何でしょうか?

宝くじで当てたい!欲望は控えめに言って3億ほしい!

●宝くじで高額当選したらサッサと仕事を辞めたい!
●宝くじで夢叶えたい!
●高額当選が続出のお店ってあるの?
●高額当選者の行動をマネてゲン担ぎしたい!

PAPAO
PAPAO

誰もが一度や二度は考えたことがある「高額当選」!本記事では実際に当たっている人のジンクスや行動にあやかる内容です!



宝くじ当選 !あとは仕事辞めるだけ!

2023/11/21より販売される【年末ジャンボ宝くじ・ミニ】の購入代行予約を開始いたしました!

最強のジンクス!宝くじが当たりやすいと評判の売り場!
西銀座・大阪駅前で代行してくれます。

MAMAO
MAMAO

お家にいながら縁起の良い売場で宝くじを手に入れられる!

☆彡☆彡年末ジャンボ宝くじ・ミニ☆彡☆彡
販売期間   2023/11/21〜2023/12/22
抽せん日    2023/12/31
販売価格 1枚:300円
公式サイト 宝くじ購入代行はドリームチャンス

ドリームチャンスによる西銀座チャンスセンターでの購入代行日
2023-11-21(初日)
2023-12-08(大安・一粒万倍日)
2023-12-19(大安・一粒万倍日)
2023-12-22(最終日)

ドリームチャンスによる大阪駅前第4ビル特設での購入代行日
2023-12-08(大安・一粒万倍日)

PAPAO
PAPAO

『縁起の良い宝くじ』をドリームチャンスに購入代行をお願いできます!






宝くじで一攫千金!いくら当たったら退職する?

宝くじで一攫千金!退社する金額はいくら?

夢の一撃!宝くじで人生リセット!

宝くじで一攫千金を夢見る多くの人々が、当選金額が一定額に達した場合には仕事を辞めるかどうかを考えることでしょう。

では、宝くじで一攫千金を手にした場合に、退社する金額はいくらなのでしょうか?

オリコンの調査結果によると、宝くじで当選したら会社を辞めると考える金額についてのデータがあります。

「宝くじで大当たり!仕事辞めるのは3億円以上」
3億以上の当選金額を目指す人々の中で、4割の人が3億以上を退社の目安と考えているとの結果が出ています

ただし、実際のところ、退社する金額は人によって異なるため、一概に言えるものではありません。

また、高額当選をしても仕事を続ける人がほとんどであり、仕事を辞めると応えた人は1割にも満たない結果が出ています。

これは、宝くじで一攫千金を得たとしても、多くの人が働き方を変えて仕事を続けることを選択していることを示しています。

退社する金額は個人の価値観や生活状況、将来の計画によって異なるため、一概に決まるものではありません。

宝くじで大金を手にした場合でも、将来の安定や満足感、自己実現など、さまざまな要素を考慮して判断する必要があります。

一攫千金の夢を追い求める中で、自身の価値観や将来のビジョンと照らし合わせ、賢明な判断を下すことが重要です。


宝くじの当選確率年末ジャンボ宝くじの当選確率を知ろう!

宝くじ一等的中したい
ジャンボの神様、1等を当選させてくれとは言いません…「せめて3等を!

いつかは数億円が当たるのでは…と早数十年、夢を買い続けている日々

あなたは「宝くじに夢」を託していますか?

もし「宝くじが当たったら何をしたいですか?

きっと毎回クジの当選を待っている間は、「高額当選金の使い道」で頭がいっぱいですよね?

PAPAO
PAPAO

ジャンボ当てて我が家にワンちゃん飼いたい!

連番とバラの違いとは?

年末ジャンボ宝くじは、多くの人々に夢と興奮を与える年末恒例の宝くじです。

では、年末ジャンボ宝くじの当選確率を連番とバラの場合で比較してみましょう。

まず、連番の場合、一連の番号をまとめて購入する方法です。連番を購入することで、同じ番号が複数本含まれるため、当選確率がわずかに上がります。

ただし、連番を購入することによる大幅な当選確率の向上は期待できません。

一方、バラの場合は、個別の番号を購入する方法です。バラを購入する場合、自分が選んだ番号が当選する確率は、全体の抽選番号の中での一致の確率となります。

年末ジャンボ宝くじの場合、1等の当選確率は約2000万分の1と言われています。

PAPAO
PAPAO

前後賞を狙わず「バラ」なら当選確率は2.5倍にUP↗

宝くじの当選確率には運の要素が大きく関与します。

連番やバラを選ぶことで当選確率が劇的に変わるわけではありませんが、個人の好みや選び方によって違いが生じます。

当選確率にこだわるのではなく、宝くじを楽しむ心を忘れずに、夢と希望を持ちながら参加してみましょう。


■『縁起の良い宝くじ』をドリームチャンスが購入代行!
公式サイト 目指せ!夢の億万長者


宝くじで高額当選するための「必勝法」は?

宝くじ 当たる
(300円当選いらないから、もっと高額当選増やして欲しい!)

なかには当たる前から「税金の心配」をしている方もいらっしゃることでしょう。(※基本、宝くじの当選金は非課税です。)

毎年ジャンボ宝くじだけは買い続けているけど、「1等なんかかすりもしないよ」なんて方がほとんどではないでしょうか。

では実際に高額当選をしている人たちには、どんな必勝法があるのでしょうか?

残念ながら方法なんて存在しません。

なぜなら当選本数に限りがあるからです。

PAPAO
PAPAO

もし必勝法でみんなが当たったら、運営元は即破綻します!


「必勝法なんてものはないのはわかっている…」でも「自分だけは特別だ、億の大金をつかみたい!」と思うのは人間ですから当然の感情です!


それでは金運爆発!宝くじで幸せを引き寄せる「高額当選者の秘められたゲン担ぎ術」を以下でご紹介いたします。

当たる前まで買い続けるのも吉!転職で年収を上げるのも良し!

■第二新卒の就職やり方!職歴なし・コネなし・経験なしでも大丈夫!
詳細記事 第二新卒で職歴がない人向けのまとめ記事

■ミドル層におすすめの転職エージェント【まとめ】複数利用がおすすめ!
詳細記事 社会人向けの鉄板転職サイトをまとめました!

■【完全版】ハイクラス転職エージェントおすすめ!20代~50代まとめ
詳細記事 誰もがうらやむハイクラスの転職を目指すなら!



宝くじで幸運を引き寄せる!高額当選者のゲン担ぎ法

宝くじ億万長者
嗚呼…宝くじ販売の胴元になりたい…

みんなが「必ず勝つ」なんて必勝法は、少なくともこの地球上にはありません!

それでも高額当選した強運の持ち主の「ジンクスにあやかりたい!」のが人情というものですね。

一体彼ら、彼女はどんなゲン担ぎや行動をしているのかネットの声を拾ってみました。


高額当選者はこんな行動をこころがけている!

高額当選者のジンクス
(日本の道端でやってたら、ただの変質者…?)


宝くじで未来を切り開け!成功者の秘訣!

以下、箇条書きを見ていきましょう!

「宝くじで人生大逆転!当選者の告白」
 
前日はお酒を断ち肉を喰らう
トイレやお風呂場などの水回りをキレイにしている
日が昇っている午前中に買う
神社に参拝してから買う
なにかいいことがあった日に買う
ゴミを拾いながら買いに行く、買った後は売り場を一周し、ゴミを拾う 結構難しいかも!? ちょっと人の目がきになるよねー でも、この差が大事なのか・・・
●空にかかった「虹を見かけた日」に購入する
●買ってきた宝くじを開運シートに入れ替える


他にもこんな声が!

前回の当選金(幸運を含んだお金)で買う

PAPAO
PAPAO

幸運が幸運を引き寄せる!?

販売最終日に購入する。

MAMAO
MAMAO

残り物には福がある!?

ご先祖様のお力を拝借する/仏壇に拝んだりお墓参りをしてから購入する

PAPAO
PAPAO

日頃から、ご先祖様を敬いましょう!


 ○○の夢を見たら買う

MAMAO
MAMAO

「白蛇」「天使」「金の卵」「宝くじが当たる夢」とひとそれぞれの夢があるようです。

日常から気持ち良く人にご馳走したり奉仕する

PAPAO
PAPAO

もし10億円当たったら日本国民に10円づつ配りたい!

(赤字か?)



宝くじを買う日にこだわる!|宝くじを買うのにいい日とは?

宝くじで高額当選した人は、宝くじを買う日にもこだわる傾向があるようです。

宝くじ公式サイトのアンケート結果によると、1,000万円以上の当せん金を受け取った高額当せん者の390人の中54人(13.8%)が、宝くじを買う日にもこだわる人がいることが示されています。


大安+一粒万倍日を狙う
一粒万倍日は、吉日の中でも特に縁起が良いとされる日です。大安と一粒万倍日が重なることで、運気がさらにアップすると言われています

一粒万倍日とは「一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、立派な稲穂になる」という意味があります。そのため、一粒万倍日は、何事を始めるにも良い日とされています。


一粒万倍日は年間で約60日あるとされておりますが、一粒万倍日の日程は毎年異なる可能性があります。

MAMAO
MAMAO

具体的な日付は年によって異なるため、一粒万倍日が毎年同じ日に訪れるわけではありません。


大安と一粒万倍日を狙って行動することで、運気を高めることができると考えられています。

ただし、これらの日は民間の縁起や風習に基づくものであり、科学的な根拠はありません。

個人の信仰や好みによって、大安と一粒万倍日を重視するかどうかは異なるかもしれません。

PAPAO
PAPAO

自分なりのこだわった買い方を楽しんでいる人が多いようです。


最強のジンクス!宝くじが当たりやすいと評判の売り場で購入

よく当たる宝くじ売り場

よく当たると評判の売り場で買う!

毎年多くの高額当選者が続出しているお店は、東京銀座にある西銀座チャンスセンターが有名です。

日本で最も高額当選者を輩出しているのが、西銀座チャンスセンターなのです!

特に1番窓口で購入には長時間の行列必須です。

MAMAO
MAMAO

どこで買うのかも重要!



日本一の宝くじ売場「西銀座チャンスセンター」で購入するには?

西銀座チャンスセンター
Yo!日本一!西銀座チャンスセンター

宝くじ売り場で当選率が本当に変わるのか?

でも事実多くの当選者を輩出している、名門売り場「 西銀座チャンスセンター 」。

西銀座チャンスセンター

【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目1 西銀座デパート
【TEL】03-5216-8031


■西銀座チャンスセンターでの購入依頼
公式サイト 目指せ!夢の億万長者

西銀座チャンスセンターはなんと! 年末ジャンボだけでも当選確率29年連続1位!

平成から令和までに輩出した億万長者は499名!総額805億円だそうです。

PAPAO
PAPAO

総販売数が多いから当選確率が上がる!ということも関係があるんでしょうかね?

1番窓口西銀座チャンスセンター
特に人気のある1番窓口/西銀座チャンスセンター


TVの情報番組でも紹介されているため、いつも混んでおり長時間並ばなければなりません

PAPAO
PAPAO

家から遠いし、何時間も並ぶの面倒…


そこで朗報です!

大当たりの殿堂「西銀座チャンスセンター」の宝くじを並ばなくてもOK!


ネットから購入代行を依頼できるサービスが存在します!

ドリームチャンスに購入代行を依頼すれば、縁起の良い売り場で宝くじが購入できます!

下記のメリットがあります!

●当選確率が高い宝くじ売り場で購入できます。
(大人気で数時間待つこともある「1番窓口」にて購入)

●大安吉日に当選確率の高い窓口で購入できます。

●行列には並ばずに購入できます。

●ネットで依頼して自宅に現物が届きます。

●両親や友人に夢のあるプレゼントができる(購入者とは別住所へ発送可能)

思い立ったら吉日、24時間インターネットで申込可能

■西銀座チャンスセンターでの購入依頼


宝くじ購入代行はドリームチャンス



まとめ:宝くじ当てて仕事辞めたい!高額当選者の秘められた【ゲン担ぎ術】

まとめ

300円ではなく高額当選したい!

「宝くじで仕事卒業!新たな未来への扉」

宝くじにまつわるジンクスは数あれど「宝くじ当選で仕事辞める?3億円以上が人気」

効果は未知数です。 

おぼれる者はわらをもつかむ!どうせ宝くじを買って夢を見るなら、高額当選者をマネて幸運にあやかりゲンを担ぐのもアリですよね。

信じる信じないはあなた次第です。

日頃は感謝の言葉を伝えられない両親や友人に夢のあるプレゼントするのも一興ですね。

それでは皆さま「大きく当たりますように…

西銀座チャンスセンターでの購入依頼
公式サイト 目指せ!夢の億万長者

【転職の神様と呼ばれた男】

■私(PAPAO)は40社以上(社員・バイト含む)も転職しまくりの経験がございます。その『負の人生経験』から導き出された記事内容に定評あり!!

経験した正社員数だけで言うと"29社"です。

詳しくは当サイトの運営者情報をご確認ください。
https://www.papao.blog/unei-infomation/

こんな私でも家庭・持ち家・子供にも恵まれ、なんとか生きています!

人生なるようになります!

本サイトでは主に「退職」・「失業」・「転職」についての記事をご紹介しています。

PAPAOをフォローする
退職予定・失業中
PAPAOをフォローする
PAPAOブログ【転職の神様と呼ばれた男】

コメント

タイトルとURLをコピーしました