面接で寝坊ができない人必見!起きなきゃ課金…メザミーを使ってみたら?

メザミー最強の目覚ましアプリ
本ページは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。
アラームが鳴っているのに爆睡

PAPAO
PAPAO

お世話になります!大事な日にだけ、寝坊助のPAPAOです。


あなたは、こんな悩みをかかえていませんか?

明日は大事な用事で寝坊ができない…
●「転職面接」の予定があるけど、本当に起きられるのか不安…
●ハローワークの失業認定日だけど、ひとりで起きれるかな…?
●朝一で転職サイトの新着求人に応募したい…でも二度寝しちゃいそう…

そんなあなたには、究極の寝坊防止アプリ「メザミー」をご紹介いたします。

SNS上でも神アプリと大賞賛の「メザミー」のブッ飛ぶような特徴や登録方法まで詳しく、
ここからは見ていきましょう!


神アプリ「メザミー」降臨!起きないと課金されちゃうよ…

目覚ましでも起きれない
ヤバっ! いま、朝??それとも夜の10時???


「あなたは朝が強いですか?」

もしあなたが「朝は目覚め良くスッキリ起きれる」なら、今からご紹介するwebアプリは必要ないかもしれません。

その場合は寝坊助のお友達や同僚にでもすすめてみてください。

メザミー株式会社(公式サイト)
https://mezamee.com/

実は私(PAPAO)は「目覚ましが鳴る前に」に自分で起きれるほど「朝が強い」ほうです。

でも肝心なところが抜けてまして…

明日は絶対に寝坊できないぞ!」という時に限って「気合の入れすぎで」夜に寝付けず寝坊してしまうのです…

しかも「いつもはきちんと起きている」私の几帳面さが災い?で奥さんにも起こしてもらえず…

奥さんいわく「今日に限って朝早く起きて出て行ったと思った…」と…

万一の際に「タタキ起こし役」という「守護神的な役割」もままならず…

MAMAO
MAMAO

PAPAOはいつも目覚ましなくても、毎朝ひとりで起きてるから…
今朝もとっくにお出かけしているかと思ってた~…

「そうです絶対遅刻ができない前日はメザミーで己を戒めようではありませんか」

PAPAO
PAPAO

家族をあてにしてのお目覚めが難しいなら、
ここで「メザミー「の出番です!!




メザミー に課金された… 課金されない唯一の方法は「目覚める」こと!

「メザミー」は寝坊助だとお金がいくらあっても足りない??

寝坊しなければ「完全無料」メザミー!

でも起きなきゃ闇金の取り立てよりキツい!?

Mezamee
Mezameeを利用すると「早起きは三文の得」の意味が深く身にしみます。

「ご利用は計画的に!」

メザミー」は寝坊すると罰金が課金されるアプリ!

●「こんな非情な懲罰ってある??(笑)」

●「六法全書の何法の何条のなんという法律に基づいてこの処遇??」

と叫びたくなるほど、メザミーは超法規的な「神アプリ」です(笑)

PAPAO
PAPAO

メザミーを使うなら、寝坊現金(厳禁)!!です



絶対目覚める?「メザミー」の3つの特徴

寝坊も二度寝も即矯正!

 特徴①寝坊すると課金される「時限爆弾」のようなアプリ

もしあなたが寝坊をしてしまうと問答無用で「課金」されてしまいます。

これでもう寝坊はできません…

PAPAO
PAPAO

ショック!きょう一日の小遣いが消えた…
今日のランチは「水道水」で空腹を満たそう…

いつも5分だけ遅刻魔
いつも5分だけ遅刻魔

「そんな情け容赦なく罰金って、怖すぎるんだけど

PAPAO
PAPAO

遅刻魔ちこくまさん、安心してください!
罰金の金額はあなた自身が決めることです!

「覚悟の金額」設定は「100円から自由に設定」できます。

そうです、刑(課金額)をくだすのは「あなた自身」なのです

設定時間に目が覚めていても「家(起床場所)から100m離れたところ」で、スマホをスライドしないと容赦なく課金されます…

詳しくは下記の「メザミー」の使い方でご紹介します。

時限爆弾
100m先にぶん投げても無駄です…
PAPAO
PAPAO

100m以上離れたところ」に離れないと、「目覚ましが解除されない

というのがメザミーの最大の特徴かもしれません。


 特徴②寝坊しなければ無料(新規登録も無料) 

●寝坊しなければ当然「課金されません。」有意義な朝を楽しみましょう。

PAPAO
PAPAO

そうですメザミーも人の子(?)なのです。
良心のかたまりなのです。


 特徴③「二度寝防止」に効果てきめん!

 メザミーは寝坊しなければ何度使っても無料です。

繰り返し使って習慣づけましょう!

MAMAO
MAMAO

そうだ☆彡私も早起きしてゆっくりと

おかず一品」増やしちゃおうかしら!

メザミーはなぜ「二度寝防止」になるのか?

時限爆弾
起きてるだけじゃダメ、「解除」しないととまりません)

まるで時限爆弾のようなアプリ

いくら早起きで起きれたとしても、ただボタン解除すれが「終了」ではありません。

必ず起床場所から100m離れた場所まで移動して「解除」をしないといけません。これで嫌でも布団から離れられますね。

「メザミー」はどうやってあなたが起きたかどうかわかるのか?

●スマホの位置情報で起きたかどうかを判断します。

●ただ単に100m以上離れたところにいればいいわけではありません。
「スライドで目覚める」をスライドして、初めて解除されるのです。

PAPAO
PAPAO

つまり!現在地より100m離れる
➡スマホをスライドで初めて解除となります!




気になる「メザミー」の使い方は簡単!

 メザミーの新規登録方法

PAPAO
PAPAO

新規登録は簡単!

① まずは公式サイトより「新規登録」をしましょう

➡「メザミー」公式サイトへ移動しますと、下記の登録画面が表示されます

メザミー登録メアド
新規登録は「メールアドレスではじめる」をクリック

②「仮登録完了」メールが届くので、リンクをクリック

【メザミー】仮登録完了メール
届いたメール内の「リンク」をクリック

③「メザミー」の本アカウント作成

メザミーアカウント作成

以上で登録は完了です、お疲れさまでした!

さあ「メザミー」を実際に体験してみましょう!

①「覚悟を決めて」ログインする

さあはじめよう
「さあ、はじめよう」をクリックでログインします

地図上の設定を確認する

メザミーMAP画面
設定項目はシンプルで使いやすいです。

地図上のフラッグをカーソル移動で「起床場所」を設定する。

メザミー僻地
こんな僻地「スライドで覚悟」は決められません…

「起床場所」は「あなたの目覚める現在地」から「100m以上」離れた場所のことです。
たとえ目覚まし時間前に起きていたとしてもあらかじめ設定しておいた時間までに、「ご自身が設定した起床場所」でスマホをスライド解除しないと容赦なく課金されちゃいますので、ご注意を!

④「目覚時間」の設定をする

メザミー目覚まし設定
あわててパンツ一丁で外に出て行かないように時間余裕をもちましょう。


PAPAO
PAPAO

「メザミー」ではアラームが鳴らないので、
別途「目覚まし時計」を用意しましょう。

「覚書金額」を設定する

最低100円から1円単位で設定できます。

覚書金額設定
「この金額払うのは痛い」と思えるダメージ金額を設定しましょう。
PAPAO
PAPAO

万一、時間通りに起きれなかった場合の「課金」金額です。
思い切りよすぎて「寝坊貧乏」にならないようにご用心くださいね!

決済用のクレジットカードを登録する。

メザミー決済登録
ペナルティの課金されるカードを登録します

「メザミー」を使った賢い応用編

PAPAO
PAPAO

早起き最高!

①どうせ外に出るなら「散歩」や「朝活」を楽しみましょう

・わざわざ100m離れるため「外」に出るなら、朝を満喫しましょう。

「ウォーキング」でも、なじみのカフェで「モーニング」なんてのもいいですね。

「良い目覚めの訓練」にも使えますね!

②マラソンやトライアスロン等の練習のおともに!

・「目標時間までに」到着しなければならない状況を作り出すためにメザミーの「目覚時間」を利用する。

まさに自分とメザミーとのタイムトライアルです。

③いつも平気で待ち合わせに遅刻してくる「アイツ」に使わせる

遅刻の常習者、メザミーの効果はいかに…

・「つぎ遅刻したらお前の体内にメザミーを埋め込むからな~」の脅し文句は効果てきめんです。

PAPAO
PAPAO

時は金なり。「遅刻魔」撃退におおいに有効でしょう。


目的地を僻地にして、仲間でタイムトライアルを満喫する

・3日後の丑三つ時までに「時間通り」たどり着けた者だけが「勇者の称号」を与えられる等、
日時の縛りをつけて時には仲間内でワイワイよるのも一興では?

もちろん時間通りにたどり着けなかった時の、罰ゲームは「メザミー」の罰金で


「メザミー」利用の注意点

メザミーは一般の「目覚まし時計」のようにアラームで起こしてくれません。

そんな生易しい機能は最初から持ち合わせちゃいないのです…


それどころか、時間までに「解除」できなければ、血も涙もなく容赦なく「課金」されます。

PAPAO
PAPAO

これも試練…だからこそ、「本気で目覚める」ことが可能なんですね。

たとえ目覚めていても課金されます。

100m以上離れるだけではダメです。

「スライドで目覚める」をスライドして、初めて解除されるのです。

もちろん「返金」制度もございません。

メザミー「課金回避」攻略法
①メザミーより早く起きる
②設定日から100m以上離れる
③メザミーをスライドで解除。

PAPAO
PAPAO

やるべき事は、たったこの3つだけです。

「スマホ」を忘れて100mダッシュしないこと

スマホがなければ「解除」できません…

せっかく目覚めてもこれでは浮かばれません…

「スマホ持参」を忘れずに。

PAPAO
PAPAO

テンパりすぎて「パンツ一丁」で外に出て行かないよう
細心の注意を払いましょう。

スマホの「位置情報」を許可しておきましょう

そうでないと「メザミー」があなたの目覚めを認識できません。「課金だけはイヤだあ…」

「覚書金額」設定は、無理しすぎないようにしましょう
金額設定では「払える範囲」だけど「超イタイ」ギリギリの金額を設定しましょう。
くれぐれも借金してまで払うような金額設定はNGです。

「繰り返し設定」がないので毎回設定が必要です。

毎日のことだから、いちいち設定はしたくありませんよね…

でも誤って設定したままだと課金が発生していまします。


そんなメザミーの配慮で設定はその都度しましょうね!ってシステムになっています

うう、早朝、寝坊しないためにはやもえない…」・「絶対遅刻はできない…今夜はスーツを着て寝よう…」

まとめ:面接で寝坊ができない人必見!起きなきゃ課金…メザミーを使ってみたら?

まとめ


もはや「早起きは三文の得」どころではない!

●「メザミー」はここまでやるかとバカバカしくも、着眼点の良いアプリ!

●ペナルティがないと「目覚めが悪く」て困っている人もいらっしゃることでしょう。

目覚めるだけじゃなく、体を起こして100m離れた場所で解除しないと「課金」なんて、これなら「嫌でも起きるしかない」ですよね。

●このアプリで「目覚めを良く」して転職面接までの時間等を有意義にお過ごしくださいね。

朝起きれれば、あとは面接対策だ!
詳細記事 面接で頭真っ白!志望動機が言えなかった…【パニくらない対策方法】
詳細記事 ブラック企業の面接での見分け方!求人票だけでは見抜けないポイント
詳細記事 転職回数が多すぎで不利…志望動機や面接で起死回生【魔法のコトバ】
詳細記事 面接官が見る6つのポイントは?最低限ここをおさえれば内定に王手!
詳細記事 受かる面接のポイント!採用側はここを見ている【採否の分かれ目】
詳細記事 圧迫面接の対処法!遠慮せず即辞退が鉄則!例外なくブラック要素あり

【転職の神様と呼ばれた男】

■私(PAPAO)は40社以上(社員・バイト含む)も転職しまくりの経験がございます。その『負の人生経験』から導き出された記事内容に定評あり!!

経験した正社員数だけで言うと"29社"です。

詳しくは当サイトの運営者情報をご確認ください。
https://www.papao.blog/unei-infomation/

こんな私でも家庭・持ち家・子供にも恵まれ、なんとか生きています!

人生なるようになります!

本サイトでは主に「退職」・「失業」・「転職」についての記事をご紹介しています。

PAPAOをフォローする
転職活動の進め方
PAPAOをフォローする
PAPAOブログ【転職の神様と呼ばれた男】

コメント

タイトルとURLをコピーしました