退職代行のお金がない…それなら退職代行後払いOKな代行選びで解決

本ページは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

(はじめに)

「退職を考えているけど、上司との関係が悪くて直接伝えるのが怖い…」

・「退職代行を考えているけど、お金がない…

しかし、退職代行サービスは有料なので、お金がない場合は利用しづらいかもしれません。

PAPAO
PAPAO

一般的に退職代行は、入金後に勤務先へ退職の連絡をする流れとなります。

そんな時、後払いの退職代行サービスが役立ちます!

また後払い可能な退職代行サービスを利用する際には、その料金体系や注意点を理解しておくことが重要です。

そこで、この記事では「お金がない状況でも利用できる退職代行サービス」について解説します。


これから退職を考えている方や、退職代行サービスに興味がある方に役立つ情報です。

ぜひ最後までお読みください。

■もう今から会社に行きたくない…
詳細記事 ブラック企業の最強の辞め方!退職代行なら当日の朝でも辞められる!



退職代行後払いとは?

退職代行後払い

退職代行後払いとは、退職代行サービスの利用料金を退職が成功した後に支払うことができるシステムのことです。(※サービスによって異なります)


このタイプのサービスは、お金がない状況でも退職を進めることができ、経済的な負担を軽減することができます。

ただし、クレジットカードなどを利用すれば、手元にお金が無くても料金の支払いが可能です。

退職代行サービスの利用料金相場は3万円程度です。

PAPAO
PAPAO

注意!会社を辞めても生活費等の準備はありますか?



後払い代行のメリット

後払い可能な退職代行サービスの最大のメリットは、退職後に料金を支払うことができる点です。

これにより、退職前に料金を支払う必要がなく、経済的な負担を軽減することができます。

後払いできる退職代行のメリット
●お財布に余裕がなくても、すぐに依頼できる。
●料金の支払いより、まずは退職を優先できる。
●「料金を払ったけれど退職に失敗した」といったリスクを予防できる。

手元にお金が無くても「後払い」+「クレジットカード払い」を利用することで、実質的に後払いにすることができます。





退職代行 クレジットカードOK|後払いができる退職代行まとめ

※右にスクロールで詳細が見れます!

後払いできる退職代行一覧(返金保証有り)
サービス名称料金
(税込み)
後払い制度クレカ
支払い
実積公式
サイト
退職代行の窓口
退職代行の窓口
29,760円    
分割払いOK!
(6回払いで金利し)
※クレカの場合
分割払い推奨のプランが財布に優しい!Webかんたん職代行【退職代行の窓口
退職代行モームリ退職代行モームリ22,000円    
契約日から1ヶ月後までの後払い
※手数料3,000円
Googleマップ評価★4.9で評判・満足度・口コミ評価NO,1を証明退職代行サービモームリ】
退職代行Jobs29,000円    
現金後払いOK
※簡単な審査あり
メディア掲載多数!!退職代行Jobsが提供するサービスの案内
辞めるんです辞めるんです27,000円    
お金を払うのは辞めてから
実積10,000件以上退職代行サービス【辞めるんです】
男の退職代行
男の退職代行
26,800円    △
paidy翌月後払い
20代30代男性が選ぶNo.1【男の退職代行】
女性の退職代行わたしNEXT
わたしNEXT
26,800円    △
paidy翌月後払い
  ◎・女性が選No.1
・女性退職代行サービス5冠達成
【わたしNEXT】
円満退職のピンチヒッター円満退職のピンチヒッター27,500円    △
諸条件有
×退職が完了しない案件には、料金が発生しません【ピンチヒッター】
➡右にスクロールで詳細が見れます!
PAPAO
PAPAO

​現状退職を決断出来ていない人もお気軽にご相談下さい!


■辞めるだけでは納得いかない!許せない会社とトコトンやりあうなら!
詳細記事 職場のハラスメントで退職する前に…退職110番で賠償請求しよう!
詳細記事 さらばブラック企業!弁護士みやびの退職代行なら退職トラブル完全無双



後払い代行のデメリット

退職の手続きが面倒な場合でも、専門のサービスがすべてを代行してくれるため、手間をかけずに退職することができるのが退職代行です。

しかし後払いOKの退職代行には、以下のようなデメリットがあります

●「先に払ったほうが気持ちがラク」という人には向かない…
●退職後すぐに料金を支払う必要があるため、退職後の生活費に負担がかかる…

PAPAO
PAPAO

退職後の生活費は万全ですか?もしなければバイトに行きましょう!


■次の職探しと同時にアルバイトで生活費を稼ごう!
詳細記事 アルバイトを短期でしたい!バイトしながら正社員を探すなら単発バイト

■退職前に負のスパイラルにはまらないために知っておこう!
詳細記事 退職のタイミングと失敗例!後悔しない決め方を徹底解説


退職代行後払いOKな場合|退職代行の流れ

退職代行後払い 退職代行の流れ

退職代行の流れは、以下のようになります。

まずは無料相談で、あなた自身にマッチするか確認しましょう!

PAPAO
PAPAO

お金がすぐに用意できない時は、クレジットカードの分割・リボ払いがおすすめです!
(ご利用は計画的に!)

​退職代行の流れ
1.ご相談(無料)
2.打合せ
3.ご契約・料金の支払い(※後払いなら後日支払えばOK!)
4.退職代行サービスが雇用者に退職の意志を伝え、必要な手続きを行う
5.退職が完了したら、退職代行サービスから報告がある

MAMAO
MAMAO

以上が退職代行についての基本的な流れです!



私(PAPAO)の体験談|退職代行サービス(後払い)を使わなくても辞められる!

後払いの退職代行 体験談

私(PAPAO)は40社以上(社員・バイト含む)退職してきた経験があります…

正社員で辞めてきた数でいうと、なんと現在は29社目です!

そんなに辞めてきたなら「職歴が多すぎてどこも受からないでしょう?」と疑問に思われることでしょう!

実はそのほとんどが試用期間中の退職だったため、その分は職歴としてカウントしてません。

➡興味のある人は、下記の記事を読んでみてください!
詳細記事 試用期間中の退職!辞めるの気まずいけど退職できる?【体験談】
詳細記事 転職回数10回以上…履歴書に全部書くべき?【オキテ破りの裏技】

PAPAO
PAPAO

いくら辞め慣れているとはいえ、毎回、直接退職の意志を伝えるのが怖かったです…


そんな時、後払い可能な退職代行サービスを利用しました。
と言いたいところですが、私は使ったことも使おうと思ったこともありません!

なぜなら「退職代行サービスの存在を全く知らなかったからです!」

それでも「今すぐ辞めたい…」という気持ちが勝り、結果すべて自力で退職してきました。

つまり『退職代行を使わなくても辞められる!』のです!


しかし、今は退職代行サービスという便利なサービスがあります。

後払い可能な退職代行サービスを利用することで、経済的な負担を軽減することができ、スムーズに退職するもできます!

どうしても自分から「会社を辞めます!」と言えない状況なら、利用するのも大有りだと思います。

PAPAO
PAPAO

どうしても後々のトラブルが心配なら退職代行を使うのも有りです!


■料金の後払いはできないけど『信頼と実績』のある退職代行サービス!
詳細記事 退職代行でおすすめのガーディアンはやばい? 評判や口コミは?
詳細記事 【退職代行比較】弁護士みやびVSガーディアン!失敗しない選び方


まとめ:退職代行のお金がない…それなら退職代行後払いOKな代行選びで解決

退職代行を使って退職を考えているけど、お金がない…

そんな時、後払い可能な退職代行サービスが役立ちます。

しかし、後払い可能な退職代行サービスを利用する際には、その料金体系や注意点を理解しておくことが重要です。

また後払いの退職代行サービスを利用する際には、そのサービスが信頼できるものであることを確認することが重要です。

そして後払いにすることで、支払うためのお金を準備することも忘れないようにしてください!

それでは、皆さんがより良い職場環境を見つけられますように!

【転職の神様と呼ばれた男】

■私(PAPAO)は40社以上(社員・バイト含む)も転職しまくりの経験がございます。その『負の人生経験』から導き出された記事内容に定評あり!!

経験した正社員数だけで言うと"29社"です。

詳しくは当サイトの運営者情報をご確認ください。
https://www.papao.blog/unei-infomation/

こんな私でも家庭・持ち家・子供にも恵まれ、なんとか生きています!

人生なるようになります!

本サイトでは主に「退職」・「失業」・「転職」についての記事をご紹介しています。

PAPAOをフォローする
退職予定・失業中
PAPAOをフォローする
PAPAOブログ【転職の神様と呼ばれた男】

コメント

タイトルとURLをコピーしました