タクシードライバーへの転職!狙い目は東京入社の祝い金がある求人!

タクQは入社祝い金が 業界最大級!
本ページは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

色々考えた結果、やっぱりタクシードライバーになりたい!

こんな悩みありませんか?

タクシー業界未経験だけど…
●20代で体力に自信がある!けどドライバーになれる?
●30代アルバイトから正社員になりたい!
●40代リストラで仕事に困っている…
●50代定年後を考え今からキャリアチェンジしたい!
●60代定年後の再就職先として働きたい!
●事務職のOLから稼げるタクシードライバーになりたい!
●自宅での引きこもりから脱出したい!
●出稼ぎで都会で稼ぎたい!


タクQ」ならそのお悩みが解決できます!


タクQはタクシー業界に特化した無料転職支援サービスです。


タクシードライバーとして就職・転職を考えている人であれば、性別・経験不問です。



無料転職支援サービスでご希望のタクシー会社を紹介してくれます。

・待遇と条件の良い優良なタクシー会社の求人のみを取り扱っています。

・地方在住でも、都会で面接を受けるための交通費の支給制度があります!


入社後もしっかりとサポートしてくれるのは他社ではないサービスです!

PAPAO
PAPAO

タクシードライバー専門の入社祝い金付き求人サイトです。


また、紹介される東京都のタクシー会社は稼ぎがいいため、年収500万円程度は容易でやる気があれば600万円以上も十分に狙えます!

待遇と条件のよいタクシー会社を紹介するサービスですが、これだけ他社に負けないメリットがあります!


そして、数ある会社の中から給与保障制度や寮完備といったご希望の条件で会社をご案内しています。

タクシー乗務員の仕事というのは、一般的なイメージよりもずっと待遇が良く、特に東京の場合には大きく稼ぐことができます。

タクシー業界は老若男女を問わず大歓迎!各種の社会保障制度が充実し、他業界にはない厚待遇が用意されています。



タクシー求人に祝い金がある!タクQの5つの特徴

タクQの強力転職サポート
(タクQの強力転職サポート!)

タクシー会社から入社祝い金が支給される!

タクQ(タクキュウ)では転職された人に支給される入社祝い金があります。

入社祝い金は、仕事をはじめた当初に必要となる、生活費や釣銭としてご活用いただけます。

入社祝い金が多い順で検索すると600,000円が最高金額です!
一番低い金額は50,000円でした。

中には0円なんて会社もありますが、入社祝い金だけ目あてではなく、長く続けられる条件の企業選びが大切です!

※会社によっては支給のない求人もあります。
 掲載している内容について変更がある場合がありますので、金額や諸条件については、
 入社前に必ず入社される企業に確認しましょう。

PAPAO
PAPAO

業界で最大の入社祝い金を支給しています。


公式サイト 業界で最大級の入社祝い金付き 優良タクシー求人の【タクQ】

\最高60万円がもらえる!/


業界を熟知したスタッフ希望の条件に合った会社を無料紹介

タクシー業界にはとても多くの会社があります。満足度の高い転職をするには、
あなたの希望条件をできる限り多く満たせる会社を選ぶことができるかが重要です。

タクQには、東京の某大手タクシー会社に在籍していた運行管理者の経験者や、採用・
教育リーダー・ドライバーを実際に現場で経験してきたスタッフが複数在籍しています。

業界の専門知識を持ったスタッフだからこそ、数あるタクシー会社の中から、あなたにもっともマッチした会社を紹介してもらうことが可能です。

PAPAO
PAPAO

タクシー業界の不明点や不安なこと何でも相談しちゃいましょう!



面接にかかった往復交通費が支給される!

タクQから紹介されたタクシー会社に面接に行くのにお金がかかります…
なんとタクQでは支払った交通費の実費を支給しています。

支給の上限は1万円ですが、「無いよりはありがたい!」ですよね!

※必ず、タクQへ事前申請していただく必要があります。

PAPAO
PAPAO

地方から面接のため上京するなら交通費は助かります!


入社後も安心の無料サポートが充実!

タクシー会社に入社された後も無料で相談にのってくれます。

なにかお悩みや不安なことがあれば、いつでもお気軽に相談できます!

MAMAO
MAMAO

入社後もしっかりと稼げるようにサポートしてくれます!



タクQの評判・口コミは?


タクQ利用者の声
(タクQ利用者の声)

未経験で不安なのでタクQさんの無料転職支援サービスを利用しました。そしてタクシーの仕事についてとても詳しく教えてもらいました。

質問がいろいろあったため何度も電話しましたが都度、丁寧に対応いただき感謝しています。無事に働きやすい準大手のタクシー会社に入社することとなりました。

この仕事でがんばっていきたいと思います。ご支援いただき誠にありがとうございました。
引用 googleの口コミ

東京都在住 30代の方
「この度はお世話になりました。ご担当者である●●様に面接日
 などの段取りをしていただきましたが、とても親切に対応してくれました。

 また、入社祝い金は厳しい状況の中ですので大変助かります。
 ありがとうございます。
引用 タクQ 利用者の声

その節はお世話になりました。無事に希望していた会社に入社することができて本当によかったです。

入社祝い金を頂き、大変助かっています。
タクQ様に出会えてよかったです。
引用 googleの口コミ

大阪府在住 40代の方
「担当して頂いた方が、親身になり質問に答えてくれた。
タクシー会社、業界のベテランで、わかりやすい回答でした。
ありがとうございました。
引用 タクQ 利用者の声


タクシー求人で検索したらこちらのサイトに辿り着いたのでここでお世話になりました。

おかげさまで希望通りの会社に入社する事が出来ました。
とても助かりました。ありがとうございます。
引用 googleの口コミ


東京都在住 30代の方
「この度はお世話になりました。ご担当者である●●様に面接日
 などの段取りをしていただきましたが、とても親切に対応してくれました。
 また、入社祝い金は厳しい状況の中ですので大変助かります。
 ありがとうございます。
引用 タクQ 利用者の声


東京都在住 40代の方
「何の相談にもわかりやすく 親身になって応えてくれて
といても たすかりました。
ありがとうございました。
引用 タクQ 利用者の声


埼玉県在住 50代の方
「●●様には相談にて大変親身にアドバイスを頂きお陰様で入社となりました。感謝しております。
私はまだこれからですが、今後とも宜しくお願い申し上げます。」
注)●●は、個人名なので伏せています。
引用 タクQ 利用者の声

PAPAO
PAPAO

次は、あなたも頑張ってみませんか?



全国各地の優良企業を紹介

タクQでは、東京の大手4社をはじめ、各地域の優良企業の求人があります。

時期によって求人数や対象地域が変わってきますが、人気の大手企業や条件の良い会社が掲載されています。

公式サイト 転職を強力サポート!タクシー無料転職支援サービス【タクQ】

PAPAO
PAPAO

全国区で順次拡大中ですが、まだ一部の地域に求人が集中しています…




タクQ|会社概要

(タクQ「タクキュウ」のyoutbeチャンネル)


年中無休で無料転職相談を実施することでお悩みの相談や会社選びのサポートをしています。

【タクQ(タクキュウ)】は日本国内における株式会社しごとウェブの登録商標です。
登録5795255 (商願2015-043689)

職種に特化した専門のタクシー求人サイト「タクQ」を運営
【社名】株式会社しごとウェブ
【代表者】代表取締役 佐藤 哲津斗
【設立】 2014年6月
【資本金】650万円
【本社】東京都世田谷区祖師ヶ谷3-28-2 メゾンドシルキー205

PAPAO
PAPAO

名前の由来は、タクシーの”タク”と求人の”求=Q”をとって「タクQ」です。


\すべて無料で会員登録も不要です。/




タクQはどの地域のタクシー会社が多い?

2023年7月23日現在では、宮城県・東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・愛知・大阪府・京都府・兵庫県に多くの求人が集中しています。

優良タクシー求人掲載数877件(2023年7月23日現在)

求人エリアは一都三県(埼玉・千葉・神奈川)が最多です!
※()内は求人件数

【北海道】北海道 (47)
【東北】青森(2)・岩手(3)・秋田(1)・宮城(14)・山形(1)・福島(3)
【関東】茨城(11)・埼玉(36)・千葉(43)・東京(168)・神奈川(63)・群馬(13)・栃木(2)
【中部】山梨(9)・石川(14)・新潟(7)・長野(10)・富山(1)・福井(13)
【東海】静岡(17)・岐阜(11)・愛知(60)・三重(11)
【近畿】滋賀(19)・京都(25)・大阪(54)兵庫(20)・奈良(1)・和歌山(9)
【中国】岡山(5)・広島(29)・山口(11)・島根(6)・鳥取(6)
【四国】愛媛(7)・香川(13)・高知(2)・徳島(3)
【九州】福岡(51)・佐賀(1)・長﨑(7)・大分(19)・熊本(5)・宮崎(4)・鹿児島(11)
【沖縄】沖縄(8)

MAMAO
MAMAO

時期によって地域ごとの求人は変わります!全国対応なので順次拡大中です!

公式サイト 転職を強力サポート!タクシー無料転職支援サービス【タクQ】

タクシーに特化した他社も併せて使うのが成功への近道です!

■登録不要・簡単応募の」転職道」
詳細記事 リストラされたらタクシー運転手になる?50代リストラ絶望➡再就職

■国内最大級のタクシー求人サイト「ドライバーズワーク」
詳細記事 50代でも転職できるタクシードライバー!未経験OKの転職サービス

■タクシー業界のメリット・デメリットが知れるドライバーズワーク
詳細記事 タクシーへ転職したいけど不安…本当に稼げる?メリット・デメリット






タクQの求人|東京のタクシー求人なら、入社祝い金がもらえる求人が多数ある

タクQの扱う求人数は?

タクQの扱うタクシー求人数は「458件」ヒットしました!(2023年7月23日現在)

タクQの求人には、入社祝い金がもらえる求人が多数あります。

タクQは、タクシー業界で優れた待遇と条件を提供している企業の求人情報を厳選して紹介するサービスです。

具体的な条件については、タクQの公式サイトにて確認できます。

公式サイト 業界で最大級の入社祝い金付き 優良タクシー求人の【タクQ】


大手タクシー会社グループから選べる!

(グループから探すこともできます)


こだわり条件からサクっと検索できる!

タクQの求人詳細
(入社祝い金での検索が多いです!)
タクQのタクシー求人こだわり検索

あなたのこだわり条件から、求人検索が可能です!

こだわり条件から「退職金制度」・「カーナビ搭載」・「未経験者歓迎」など、あなたの希望にマッチしたタクシー会社を絞り込めます!

2023年7月23日現在

こだわりから検索ができます
※()内は求人数
●転職支援金制度(282)
●未経験者歓迎(454) ●二種免許取得支援(450)
●給与補償制度(340) ●退職金制度(172)
●土日のみ勤務可(31)
●年金受給者歓迎(225)
●GPS無線(405) ●カーナビ搭載(449)
●最寄り駅より徒歩圏内(376)
●マイカー通勤可(413)
● 女性専用の施設完備(393)
●勤務時間選択(335)
●転職支援金制度(279)
● 出張面接・電話面接(59)
●防犯設備の充実(413) ●保証人不要(43)
● 昼日勤務(333) ●夜日勤務(306)
●寮完備・社宅・住居手当(191)
●自動日報システム装備(256)

MAMAO
MAMAO

女性専用の施設完備はありがたいですね!


\詳細を公式サイトで見てみる!/




タクQの利用を控えた方がいい人

●運転に自信のない人
●サービス業としてのホスピタリティのない人
●21歳以上で普通自動車免許を取得後3年未満又は未取得の人
●日本に居住していない人、日本国籍が無い人
●日常生活及びタクシー乗務の健康状態に支障をきたす方

MAMAO
MAMAO

タクシードライバーとして働くには二種免許が必要ですが、応募段階では不要な求人がほとんどです!

タクシーがダメでも他にも仕事はあります!

■日本を代表する有名自動車メーカーで働くなら!
詳細記事 自動車工場はきつい?評判は?自動車工場求人に強いはたらくヨロコビ

■日本のお家芸!「ものづくり」に携わりたいなら!
詳細記事 工場で働きたい!工場求人ナビの評判・口コミ【工場転職への道】

■工場だけは嫌だけど…寮付きの仕事を探している!
詳細記事 工場以外で寮付きの求人探すなら入寮ドットコム【即入寮OKの求人】

■やっぱり土いじりのものづくりが良い!
詳細記事 【農業求人】未経験から正社員へ!農業転職YUIMEで住み込み雇用



タクQはこんな人におすすめ!

タクQの扱う求人は入社後に「二種免許取得支援」してくれる企業がほとんどです。

はじめてタクシードライバーになる人は、二種免許を持っている人はまれです

普通自動車免許があれば、まずは求人探しの段階で「二種免許取得支援」と記載されている会社を選ぶのが良いでしょう。

20代~60代以上の男女OK!
●運転が得意な人
●タクシードライバーはサービス業だということを自覚できる人
●普通自動車免許を取得後3年以上経過した人
●腰痛でない人

■サービス業は苦手…
人と接することなく一人で運転したい人は!
詳細記事 ドライバー転職に特化!ドライバー求人が売りのドラピタの評判は?



タクQの利用の流れ

タクQ申し込みの流れ

【STEP1まずは下記よりエントリーする!

公式サイト 転職を強力サポート!タクシー無料転職支援サービス【タクQ】

PAPAO
PAPAO

会員登録後、タクQのコンサルタントからTELかメールで連絡がきます!



【STEP2】希望条件の確認と相談

キャリアアドバイザーから連絡が来たら、現在のご状況とご希望の条件などを質問されます。
不安な点や疑問などもなんでもご相談しましょう!

MAMAO
MAMAO

遠方の人は電話とメールにて対応可能です。


【STEP3】求人の紹介を受ける!

あなたのご希望にマッチしたタクシー会社を選別して紹介してくれます。

あなたにふさわしい会社であれば応募の準備をしましょう。


【STEP4】応募・選考

 面接応募とアドバイスを受けましょう!

応募書類の提出からご希望の企業の面接設定をしてくれます。

事前に面接対策についても練習してくれるので、面接が苦手という人でもご安心ください。

【STEP5】内定・入社

 入社後の待遇や疑問点をすべて納得できてからご入社しましょう!

また転居の際は、入寮・部屋探しについてもサポートをしてもらえます。

入社した会社から入社祝い金がある場合があります!新生活の足しにしましょう!

PAPAO
PAPAO

新しい生活をスムーズにはじめることができます!



【STEP6】入社後のフォロー

入社してみないと実際のあうあわないはわかりません。

入社後の悩みなどがありまたら何でも相談しましょう!

また稼ぐためのノウハウやコツなども伝授してくれるので、入社後もいつでもお気軽にタクQまでご連絡しちゃいましょう!


タクQのよくある質問

Q1.掲載しているタクシー会社の求人に応募するにはどうすればいいですか?

A1.まずは「タクQ」に無料エントリーしましょう!
入社祝い付きのタクシー求人は【タクQ】で探そう!

のちほど担当者より連絡が来るので、しばらく待機しましょう。


Q2.タクQのサービス利用に費用はかかりますか?

A2.いいえ、いっさいお金はかかりません。ご安心してご利用ください。


Q3.タクQはハローワークとは何が違うの?

A3.ハローワークは、厚生労働省設置法第23条に基づき設置される公共職業安定所です。

タクQは、株式会社しごとウェブが運営するタクシー求人情報の専門サイトです。
厚生労働省の有料職業紹介事業の認可の基で事業を展開しています。


Q4.面接の交通費支給についての詳細はどうなってますか?

A4.タクQから応募して面接に行かれた人には往復の交通費を実費支給しています。

支給要件や詳細などは、以下をご参照ください。

・タクQから応募されたタクシー会社への面接のために利用した「バス・電車・飛行機・船舶」の乗車料金を対象とします。

・支給の上限は1万円とし、超える分についてはご自身でご負担ください。

支給に必要な条件は、以下の通りです。

①必要書類の提出
 履歴書と交通費支給の申請をあらかじめ、タクQに提出が必要です。

②タクQによる支給の承諾をうける
 メールにてご連絡が来ます!

③面接に行ったことの確認があります
 タクQが紹介したタクシー会社への面接に行ったことを確認します。

①から③を満たした人には、後日、振込にて交通費を実費にて入金されます。


Q5.保証人は必要ですか?

A5.はい必要です。

「身元保証人」は一般的にタクシー会社に入社した際に、最低でも一人は必要です。

理由はタクシー会社の業務に就業(乗務)されていて事故や病気などで入院にいたったときなどに病院での手術等に対しての判断が必要な場合、「身内」の方に意志決定してもらわないといけないからです。

PAPAO
PAPAO

タクQでは、保証人を用意できない場合の相談にものってくれます!


Q6.本当に入社祝い金はもらえるの?

A6.はい!もらえます。

「タクQ」から紹介で入社された人を対象にお勤め先のタクシー会社から支給されます。

すべての会社が支給しているわけではないので、求人に応募の際は支給額や条件などについては確認しましょう!(金額など諸条件は随時、変更があります)

支給される「入社祝い金」は、入社されるタクシー会社によって金額が異なります。該当企業の募集ページ内にそれぞれの金額を記載しています。

会社によって規定がありますので、必ず入社前にご自身で金額や支給条件などについて、ご確認して頂きますようお願いします。

■無料エントリーで入社祝い金のある会社を探そう!




まとめ:タクシードライバーへの転職!狙い目は東京入社の祝い金がある求人!

タクシーに特化した他社も併せて使うのが成功への近道です!

■登録不要・簡単応募の」転職道」
詳細記事 リストラされたらタクシー運転手になる?50代リストラ絶望➡再就職

■国内最大級のタクシー求人サイト「ドライバーズワーク」
詳細記事 50代でも転職できるタクシードライバー!未経験OKの転職サービス

■タクシー業界のメリット・デメリットが知れるドライバーズワーク
詳細記事 タクシーへ転職したいけど不安…本当に稼げる?メリット・デメリット

まとめ

タクQは、やる気のあるあなたを全力で応援してくれます!

他社のサービスでも「入社祝い金制度」はありますが、タクQを通すと、もらえる金額が業界最大級です。

また、紹介される東京都のタクシー会社は稼ぎがいいので、やる気があれば年収600万円以上も十分に可能です。

タクシー業界は20代~60代まで老若男女を問わず大歓迎の業界です!

業界に少しでも興味があるのであれば、業界で最大級の入社祝い金付き 優良タクシー求人の【タクQ】でまずは相談だけでもしてみてはいかがでしょうか?

【転職の神様と呼ばれた男】

■私(PAPAO)は40社以上(社員・バイト含む)も転職しまくりの経験がございます。その『負の人生経験』から導き出された記事内容に定評あり!!

経験した正社員数だけで言うと"29社"です。

詳しくは当サイトの運営者情報をご確認ください。
https://www.papao.blog/unei-infomation/

こんな私でも家庭・持ち家・子供にも恵まれ、なんとか生きています!

人生なるようになります!

本サイトでは主に「退職」・「失業」・「転職」についての記事をご紹介しています。

PAPAOをフォローする
転職サイト【専門職・特化型】
PAPAOをフォローする
PAPAOブログ【転職の神様と呼ばれた男】

コメント

タイトルとURLをコピーしました