【中卒はやばい?】ゼロタレントの評判・口コミは?学歴よりも人間力!

本ページは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

大学に行かないとホワイト企業にはいけないと思い込んではいませんか?

こんな悩みありませんか?

大学を卒業してないからいい会社に入れない…?
●応募できる求人が見当たらない…
●書類選考でいつも落ちてしまう…
●転職活動の方法がわからない…
●今のままでは年収が上がらない…
●他の業界の話を聞きたい!

転職エージェントのゼロタレントならそんなお悩みが解決できます!

中卒・高卒・専門卒・高専卒・短大卒・大学中退の大卒資格を持たない20代の若者ならどなたでも無料で利用ができます。

ゼロタレントは青汁王子こと三崎優太さんのチャンネル内でもイケてるベンチャー企業としてゼロタレントが紹介されています。               

(三崎優太さんは退学➡中退➡通信課程を経ての高卒ですね)



\公式ホームページを見てみる/




中卒OKの転職エージェント|中卒 でも正社員になれる!

中卒~大学中退までOK!20代向けの転職エージェント

初めての就職・転職活動の人でも安心のサポート体制!

ゼロタレントは学歴や職歴に自信のない20代の採用に特化した転職エージェントです。

未経験に特化した就活サポートが売りで、他社と比べキャリア設計に時間をしっかりかけることで、後悔の少ないキャリア選びを実現できます。

お仕事の経験が少なくて不安な人は、セミナーや研修が無料で受けられる!ので自信を持って次の職場に行けます!

PAPAO
PAPAO

非大卒の就職・転職活動のお悩みを全て解決する就職サポートサービスです!




ゼロタレントの評判・口コミは?

ゼロタレント【悪い口コミ・評判・デメリット】

自分に合ったということで御要望はと聞かれたので要望を伝えると厳しいですということで終わりました。

もう少し言い方あるのでは?探す気ある?と思い辞めました。
よっぽと自分で探した方がいいと思い少しでも人に頼ろうと思った自分を悔やみます。

引用 株式会社ZERO TALENT(ゼロタレ)/googleのクチコミ



履歴書と職務経歴書を提出して、「確認します」のメッセージを最後に何も連絡が来なくなりました。

普段のレスポンスも悪く、正直あまり信用できるエージェントさんだとは思えませんでした。

引用 株式会社ZERO TALENT(ゼロタレ)/googleのクチコミ



初面談後に2回目の面談を組みたいと言われ日程決まりましたが当日に時間間に合わないと言われその翌日で良いか聞かれて大丈夫と答えましたが聞いておいて返信来ません。

そして翌日になり提示された日になりましたがやはり1日中音信不通です。こちらは帰宅後やりたい事やれずにいつ連絡くるか分からないので待機していたのに。
返信来たのはさらにその次の日です。

正直不信感というか本当に頼っていいのか感がすごかったです。なのでもう自分で応募して自分で内定決めました。

連絡とかチェックすらしないんでしょうか?
メールではなくLINEなので通常より連絡取りやすいはずだと思うのですが。

色んな会社使ってきてこんな事初めてでした、他社のサービスを使いましょう。

引用 株式会社ZERO TALENT(ゼロタレ)/googleのクチコミ



自粛ムードの中、希望している職種はないだろうなと思いつつもとりあえず話だけ聞きに行きましたが、早々に「この時期に転職活動はナンセンスですね」と言われカチンとくるものがありました。
そんなの言われなくてもわかってるし、色んな事情があっての今なのに、なぜ初めましての人にここまで言われなければならないのか。

「つまらない仕事でしたら紹介できます」とのことでしたので、もう相談することはなにもないです。
あまり期待はしてませんでしたが、ここまで残念だとは。正直とても無駄な時間を過ごしました。

引用 株式会社ZERO TALENT(ゼロタレ)/googleのクチコミ


私(PAPAO)が思う残念ポイント

●対応地域が限定されている…

勤務地がまだまだ少ないことがデメリットです…
・一都三県(東京・神奈川・埼玉・千葉)・その他関東エリア
・大阪・京都・奈良・滋賀・その他関西エリア

PAPAO
PAPAO

2018年設立とまだ若い企業なので、今後の飛躍に期待です!


■地域で仕事がないなら、他の転職エージェントも併用がおすすめ!
詳細記事 職歴無し・コネなし・経験なし…第二新卒の転職(就職)やり方!

■スーツを着る仕事がどうしても嫌いなら…
詳細記事 ガテン求人(東京・埼玉・神奈川・大阪・全国)探すならGATEN職



ゼロタレント【良い口コミ・評判・デメリット】

やりたい職業が無い中で、どういう仕事をしていきたいか、細いかいヒアリングをしていただき今の職に就けました。

その中で何度も面接の練習も一緒にして頂いて、丁寧に教えてくれました。

更に紹介してくれた企業から転職したいと就職してすぐに思ったときにも、ぶっちゃけ紹介料や企業との信頼もある中でしっかりと相談に乗ってくれました。

最終的には転職しなかったんですが、それでも嫌な顔せず、応援してくれました。

もし今後、自分のスキルアップでまた職を変えるときにお世話になりたいと思っています!
引用 株式会社ZERO TALENT(ゼロタレ)/googleのクチコミ


転職で悩んでいた時期に、友人の紹介でお世話になりました。

自分のニーズを引き出していただいて、それにマッチした企業様を親身になって選んでいただきました。

自分の潜在的なビジョンを具体化できたので、とてもいい機会だったと思います。

面接対策も3回ほどしていただき、自信を持って面接に臨むことができました。
引用 株式会社ZERO TALENT(ゼロタレ)/googleのクチコミ



営業未経験でも、就活わずか1ヶ月で営業の内定をゲット!
Y.M 23歳 ボーイ → 上場IT企業子会社
僕のように夜働いてたけど昼間働きたい、職場を変えたいと思っている人だったり、キャリアに不安を感じている人に勧めたいですね。

話を聞きにくるだけでもいいと思います。学歴にコンプレックスがあったり、やりたいことを諦めて挫折した人にもおすすめしたいです!
引用 ゼロタレ利用者の声


真摯に相談に乗って下さり、無事に就職することが出来ました。
キャリアアップの際、また相談させて頂きたいと考えております。
引用 株式会社ZERO TALENT(ゼロタレ)/googleのクチコミ



大学中退は手段の1つでしかない。将来を見据えたキャリアを考えるようになった!
K.Y 23歳 大学中退 → 上場企業(広告会社)
大学を中退して「人生終わった」と思わずに、まずは自分から何らかのアクションを取るべきだと思います。 ZERO TALENTのサービスは、普通に就職しても大学生に負けてしまうだろうと決めつけている人に特にオススメしたいです!
引用 ゼロタレ利用者の声



希望していた企業から内定を貰うことが出来ました。
自力では面談までも行けないだろうと思っていただけに本当に良かったです。

ベテランのエージェントさんでしたが私のために色々と動いて下さり感謝、感謝です。
知識も豊富で業界のことを色々と教えてくれました。
本当にありがとうございました。
引用 株式会社ZERO TALENT(ゼロタレ)/googleのクチコミ



一度は諦めかけた就活、、、もう一度頑張ろうと思えたのはずっと伴走してくれたキャリアアドバイザーがいたから。
N.K 23歳 接客バイト → 渋谷人材企業(女性)
就活を諦めかけたのですが、「もう一度頑張ってみよう」っていう前向きな気持ちに変わりました。 就活は初めての経験ばかりだったので、今まで気付かなかった自分自身のことを知れたり、すごく勉強になりました!
引用 ゼロタレ利用者の声


\公式サイトで無料登録をする/




ゼロタレントとコムドットの関係性は?

(コムドットのyoutubeチャンネル/チャンネル登録者400万人越え!)

実はゼロタレントは、人気youtuberのコムドットとコラボしています。

2021年3月に雇用や収入面で苦労している10・20代の若者向けに、即日内定の機会を得られる転職イベントを開催しました。

またコムドットのチャンネルで企業案件としてゼロタレントが紹介されています。



ゼロタレントの「リカルド」とは?いったい何者?

(ZERO TALENTの木村瑠人リカルド代表)

ネットで「ゼロタレント」で検索すると「リカルド」と検索結果が表示されるので、一体なんのこと?と疑問に思われた人もいらっしゃることでしょう。

実はリカルドとは株式会社ZERO TALENTの木村瑠人リカルド代表のことなんですね。

お父さんがスペイン人・お母さんが日本人で大阪で生まれ育ちました。

サッカー少年で全国大会に出場経験もあるそうです。

リカルドさんは質の高いポテンシャルを持っているにも関わらず、能力は高いが活かせていない人、活かし方のわからない人、活かす場所がない人をたくさん見てきました。

そんな「もったいない人」を少しでも減らしたい!

過去の経歴や現在の環境に関係なく、自分の仕事に誇りをもち「働くを楽しめる」人を増やしたい!

そんな想いから、2018年の9月に株式会社ZERO TALENTを設立しました。

それでは、そんなリカルドさんの創業した株式会社ZERO TALENTの概要を、以下で見ていきましょう。

MAMAO
MAMAO

めっちゃ男前の代表ですよね!



ゼロタレント|会社概要

 株式会社ZERO TALENTは20代の採用に特化した転職エージェントサービスです。

中卒・高卒・専門卒・高専卒・短大卒・大学中退の大卒資格を持たない20代の若者なら誰でも対象です!

【会社名】株式会社ZERO TALENT
【代表者】代表取締役 木村瑠人
【設立】2018年9月
【資本金】3500万
【所在地】
・東京 オフィス:東京都渋谷区恵比寿1-21-10 えびすアシスト 6階
・大阪 オフィス:大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル7F オギャーズ梅田

PAPAO
PAPAO

大卒でないという理由で選択肢が少なかったが、ポテンシャルを持つ若者を応援してくれる企業です!




ゼロタレントの大きな3つの特徴

【特徴1】 学歴が大卒でない人・未経験者向けの背専門サービス

●全国の18才〜29歳までの転職希望者であれば学歴不問でどなたでも無料でサービスが受けれます!

なぜ無料で受けれるの?その理由は?
詳細記事 転職エージェントは信用できない?応募を急かす?裏事情を知れば納得

特徴2】 20代の未経験者が選ぶ就職支援サービスNo1
●ゼロタレントは、高い就職率で正社員就職をサポートするサービスです!
●完全無料で、学歴経歴を関係なくサポート実績があり、特に業界・業種未経験でもチャレンジできる求人が多くあります。

【特徴3】自信の3大サポートが受けれます!
書類の作成から面接対策まで取り足取りのサービス!
①徹底的な履歴書などの作成サポートで書類選考通過率は90%以上
②細部にわたる面接対策で選考内定率が80%以上
③あなたにマッチした仕事の紹介にこだわるからこその入社後定着率が90%以上

平均3回以上の面談を通じてキャリアプランのサポートをしてくれます!

PAPAO
PAPAO

就職活動の0~10までフルサポート!


「学歴で差別しない」優良企業を探してみる




ゼロタレントの求人はどんな職種がある?

クラインアントとの守秘義務があるため、直接お話をさせて頂く以前の求人の紹介は受けれません…

しかしご安心ください!希望条件のヒアリングも兼ねてキャリアアドバイザーとお話ししながら求人の紹介が受けれます!

【ゼロタレントの取扱い求人】
人材・広告・商社・IT・web業界などが中心になります!!
・営業職
・事務職
・ITエンジニアなど

PAPAO
PAPAO

会社の働き方や雰囲気など、あなたの性格やご希望にあった求人の紹介が可能です!!



ゼロタレントの協賛企業は?

ゼロタレントの協賛企業は下記の企業となります。

クックビズ株式会社(フード関連業)
株式会社ジェイワンホームズ(不動産取引業全般)
株式会社VAZ(YouTube 関連)
株式会社USEN-NEXT HOLDINGS
(通信・コンテンツ配信・店舗サービス・業務システム・エネルギー事業)
株式会社KIZUNA(通信販売業・WEBメディア運営)
株式会社フラッグシップオーケストラ(動画関連)
株式会社ピアズ
(店舗DX事業・セールスプロモーション事業・スタートアップ事業)
株式会社ROBOT PAYMENT
(フィナンシャルクラウド事業・ペイメント事業)
株式会社Hajimari(ITプロパートナーズ事業)
株式会社ファインズ(videoクラウド・ファクトリー)
株式会社C-mind(ITインフラに関するコンサルティング)

MAMAO
MAMAO

あの名だたる上場企業もありますね!




ゼロタレントはこんな人におすすめ!

●全国の18才〜29歳までの転職希望者(学歴不問)
●中卒/高卒/専門卒/高専卒/短大卒/大学中退の大卒資格を持たない人
●正社員になりたい人
●下記エリアで就職を考えている人
・一都三県(東京・神奈川・埼玉・千葉)・その他関東エリア
・大阪・京都・奈良・滋賀・その他関西エリア

■職歴なしからOK!他の転職エージェントも併用がおすすめ!
詳細記事 職歴無し・コネなし・経験なし…第二新卒の転職(就職)やり方!

詳細記事 第二新卒は何歳まで?就職できる気がしない…【第二新卒の現実は?】



ゼロタレント利用の流れ

登録は1分程度で簡単です!サービスはすべて完全無料!

【STEP1】無料の転職支援サービスに応募する

【公式サイト】ZERO TALENT無料エントリー」にアクセス!


【STEP2】あとはキャリアアドバイザーからの連絡を待つだけ!
のちほどあなた専任のアドバイザーから連絡が来ます!


【STEP3】キャリアアドバイザーとの面接
オンラインでのリモート面談も可能です!


【STEP4】キャリアアドバイザーのサポートを受ける!
あなたが納得いくまでサポートが充実!
・あなたのやりたいことや適性などの自己分析
・企業ウケの良い履歴書の書き方
・奇病条件から企業の紹介など

PAPAO
PAPAO

最新のトレンドや各企業の特徴を分析し最新の就活情報を教えてもらえます


【STEP5】企業で面接&内定

MAMAO
MAMAO

入社後のサポートもあるので安心です!




ゼロタレントのよくある質問

Q1.本当に高校中退(中卒)の私でも働ける会社はありますか?

A1.ゼロタレントで扱う求人は、学歴という色眼鏡で人を判断せずにポテンシャルがある人材の採用を熱望している企業と多く契約します。

優良企業でも学歴不問の求人が多くあります。

Q2.自分のやりたいことがわからないのですが…どうすればいいですか?

A2.やりたいことを見つけるのって簡単ではありませんよね…

ゼロタレントの就活サポートでは、キャリアアドバイザーと面接をすることで、あなたの適性がありそうな職種・業種を紹介してくれます!

一人で考えるのも限界があります、まずは参考までに一度相談をおすすめします。

【公式サイト】ZERO TALENT



Q3.半年後に就職を考えています。いつ頃の時期に相談すればいいでしょうか?

A3.ゼロタレントで取り扱っている求人の多くは、内定後1~2ヶ月後の入社を前提としています。

面接を受ける時期が早すぎるとそれだけで落選理由となることもあります。

就職希望時期の3ヶ月ほど前から相談することをオススメします!


A4.相談の面接は貴社まで行かなきゃだめですか?

Q4.オンラインでの面談も可能です!

ゼロタレントでは実際に候補者の方の人柄を把握するため面接を実地していますが、リモート面談でもOKです!

オフィスでの面談だと実際に紹介される企業のHPが見れたり、ホワイトボードを使って各業界の細かな違いなども教えてもらえます。


A5.家庭の事情で高校を中退しました。
どんな理由にせよ中退した人間は世間的にはダメ人間ですよね?
今まで頑張ってきたのはなんだったのか分からなくなりました。

Q5.努力できる人間がダメ人間なわけがありません!

理由も知らずに「中退したから」という理由だけでバカにしてくるやからなんて見返してやりましょう!

ゼロタレにはあなたの人間力や地頭の良さ、努力できるかを見てくれる企業の求人が多いので悩んでいるようでしたらいつでも相談してみましょう!
【公式サイト】ZERO TALENT


Q6.LINEでのやりとりはお堅い感じですか?

A6.いい意味でラフです!こんな感じです。
↓↓↓↓↓↓

(面接候補日のやりとり)

(簡単な基本情報のやりとり)


Q7.無職です…スーツを買うお金が無いので就活ができません…どうすればいいでしょうか?

A7.単発バイトで稼ぎましょう!
ハードオフとかなら格安で中古のスーツが買えますよ!
1~2回行けば数千円のスーツとバッグと靴の一式が買えちゃいます。
詳細記事 アルバイトを短期でしたい!社会人(Wワークや失業中)どれが最適?



\諦めない自分の夢へ/




まとめ:【中卒はやばい?】ゼロタレントの評判・口コミは?学歴よりも人間力!

■職歴なしからOK!他の転職エージェントも併用がおすすめ!
詳細記事 職歴無し・コネなし・経験なし…第二新卒の転職(就職)やり方!

詳細記事 第二新卒は何歳まで?就職できる気がしない…【第二新卒の現実は?】

まとめ

社会に出れば仕事ができる=学歴ではありません!
でも大卒でないとなかなか良い求人がないのも実情です…
せっかくポテンシャルはあるのに学歴がないという理由で応募すらできない…
そんな”もったいない人”に変わるきっかけを与え背中を後押しするサービスがゼロタレントの転職エージェントサービスです。

あなたの人生を変えるはすぐそこにあります。
初めての就職・転職活動の人でも安心のサポート体制です。やりたいことやキャリアップを見据えて、あなたの履歴書・職務経歴書作成まで0~10まで面倒を見てくれます。「キャリアに不安がある」「転職活動の仕方が分からない」「他の業界の話を聞きたい」人にこそおすすめです!

■サービスの利用は最後までお金がかかりません!
【公式サイト】ZERO TALENT

【転職の神様と呼ばれた男】

■私(PAPAO)は40社以上(社員・バイト含む)も転職しまくりの経験がございます。その『負の人生経験』から導き出された記事内容に定評あり!!

経験した正社員数だけで言うと"29社"です。

詳しくは当サイトの運営者情報をご確認ください。
https://www.papao.blog/unei-infomation/

こんな私でも家庭・持ち家・子供にも恵まれ、なんとか生きています!

人生なるようになります!

本サイトでは主に「退職」・「失業」・「転職」についての記事をご紹介しています。

PAPAOをフォローする
転職サイト【総合型】
PAPAOをフォローする
PAPAOブログ【転職の神様と呼ばれた男】

コメント

タイトルとURLをコピーしました