工場以外で寮付きの求人探すなら入寮ドットコム【即入寮OKの求人】

本ページは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

寮付きの仕事を探したい!

「工場で働くのにはもううんざり…」

でも工場はちょっと…」という人は必見!

「工場辞めたい…」寮に住み込みなので辞めたら住むところがない…

「工場の正社員はきつい…」きついけど寮に住めるから我慢…

「工場はやめとけ!」と友達から聞いた➡工場以外の求人を探したい…

PAPAO
PAPAO

本記事は「もう工場はお腹いっぱい…」という人向けの記事です!


でも工場でなくても寮付きの求人ってあるの?

できれば寮費が無料なら良いんだけど…


そんなあなたにおすすめなのが、『入寮ドットコム』です!

入寮ドットコムは、寮完備・住み込みの求人だけを集めた日本初の入寮比較求人サイトです。

PAPAO
PAPAO

求人はすべて寮や社宅がある企業だけなので、一発で比較が可能です!


本記事でこんな悩みを解決!

●寮付きの求人を探したい!
●できれば工場以外の住み込みで働きたい!
●全国でどんな職種があるのか知りたい!



工場以外にも、倉庫、ドライバー、ホテル、農家、牧場など、多様な職種から寮付きの求人が探せます。

入寮ドットコムでは多様な職種から寮付きの求人が探すことができます!
●倉庫
●ドライバー
●新聞販売店
●ホテル
●農家
●牧場
●漁師など、

工場(製造業)でのお仕事も、もちろんあります。


しかも、寮費無料光熱費無料家電付きなど、こだわりの条件検索もできます。入寮ドットコムで、新しい生活を始めましょう!

あなたがサイトを見て、求人募集をしている会社に直接応募ができる求人情報サイトです。

PAPAO
PAPAO

​寮から探す専門求人サイトです!

\公式サイトで求人を持て見る!/


■やっぱり工場の住み込みを探したいなら!
詳細記事工場で働きたい!工場求人ナビの評判・口コミ【工場転職への道】
詳細記事自動車工場はきつい?評判は?自動車工場求人に強いはたらくヨロコビ

■「農業」で寮付き求人を探すなら!
詳細記事【農業求人】未経験から正社員へ!農業転職YUIMEで住み込み雇用

■一人前がかっこいい!職人仕事
詳細記事 ガテン求人(東京・埼玉・神奈川・大阪・全国)探すならGATEN職


即入寮できる!入寮ドットコムの3つの特徴

(住まいと仕事、同時に発見!)

全国の寮付求人を一発比較できる!

【特徴1】寮完備・住み込みの求人のみを集めた専門サイト

求人サイトなのであなたがご自身で求人を探し応募するタイプです。

・正社員
・契約
・派遣
・期間工
・短期長期アルバイト
・業務委託
・紹介

PAPAO
PAPAO

Iターン・Uターンなどのお仕事探しにも最適!

【特徴2】選べる寮のタイプが豊富!

エリアは日本全国です!しかし時期によっては求人のない都道府県もあります…まだまだ求人数が少ないのがマイナスポイントです…

早い者勝ちなので、今すぐ登録だけでもしておくのが良いかもしれません。

・即入居
・1人部屋
・家族寮
・カップル寮
・寮費無料
・光熱費無料
・家電寝具付
・借り上げ社宅

■寮生活ってどんな環境なの?働く前に要チェック!
詳細記事 住み込みはやめとけ?寮付き求人の集合寮とワンルーム寮の違いは?



【特徴3】こだわりの条件検索から選べる!
住みたい場所・ライフスタイルから新しい仕事探しができます!

・長期で安定
・1~3か月の短期
・ボランティア・社会貢献
・農場・牧場
・海が好き
・山で働く
・田舎暮らし
・都会暮らし

PAPAO
PAPAO

憧れの一人暮らし・都会暮らし・田舎暮らし・移住の下見など叶えてみませんか?

良い求人は早い者勝ち!

入寮ドットコムには寮費無料の求人はあるのか?

寮費無料の求人は742件あり!【2023年10/6現在】

 全部の求人が「寮付き」の入寮ドットコムですが、気になる寮費無料の求人は、現在「742件」あります。

寮・職場見学を実地している企業もあるので、旅行がてら事前にチェックをするのもいいかもしれません。

(メリットから条件検索をすると「寮費無料」の案件は260件ヒット!)

全国の寮費の相場は?【2023年10/6現在】

(求人は中国・四国が一番少ない…)

え~…なんだ全部の求人が寮費無料じゃないの…?

働くんだからタダで住ませてよ~

おっしゃることはごもっともです。

実は寮費がかかる場合でも、格安で寮に住めるのでご安心ください!

寮ドットコムでは都道府県毎の最新の寮費(月額)相場を公開しています!

MAMAO
MAMAO

都道府県毎の寮費相場を算出し、公開しています。


それでは各地域の寮の平均相場を見ていきましょう!

北海道: 3,000円
山形: 10,000円
福島: 5,200円
茨城: 3,333円
栃木: 5,500円
群馬: 5,971円
千葉: 5,833円
東京: 17,357円
神奈川:18,311円
新潟: 1,666円
長野: 8,286円
静岡: 6,894円
滋賀: 10,125円
沖縄: 16,600円

PAPAO
PAPAO

リアルな寮費相場を比較検討しながらお仕事探しが可能です!

■寮生活ってどんな環境なの?働く前に要チェック!
詳細記事 住み込みはやめとけ?寮付き求人の集合寮とワンルーム寮の違いは?



気になるお給料はいくら?どんな価格帯の求人があるの?

入寮ドットコムの求人は最低5万円以下~50万程度までの価格帯の求人がそろっています。

PAPAO
PAPAO

あなたの「ご希望の月収」をもとに下記の価格帯を選択して求人検索ができます。

入寮ドットコムに掲載されている求人の月収価格帯

・5万円位以下
・10万円以下
・15万円以下
・20万円以下
・25万円以下
・30万円以下
・35万円以下
・40万円以下
・45万円以下
・50万円以下

PAPAO
PAPAO

月収50万円以上を目指す人には、正直おすすめできません…

入寮ドットコムを利用するとどんな職種や業種に就職できるの?

(常にすべての求人が募集されているわけではないのが残念…)

入寮ドットコムでも「入寮=工場」ということで一番求人数が多いです。

しかし工場以外でも寮付きの求人が日本全国にわたって掲載されています。

工場・製造系
・検査・検品、機械オペレーション、加工、組立、製造など

PAPAO
PAPAO

そうは言っても、やはり寮付きは工場の求人が一番多いです!


倉庫・ドライバー・新聞配達系
・新聞配達、倉庫内軽作業、フォークリフトなど

建築・土木・警備系
・建築・土木、重機オペレーター、現場監督・施工管理、資材搬入など

リゾート系
・ホテル、旅館、温泉、農場、牧場、林業など

販売・飲食・サービス系
・販売、キッチン、理美容、清掃など

営業・オフィス・IT系
・営業、オフィスなど

ナイトワーク系
・クラブ・ラウンジ、店長・マネージャー広報、ドライバー・ヘアメイク

国・地方行政系

・地域おこしなど

PAPAO
PAPAO

ここが残念…ドライバー、IT、地方行政系の求人はかなり少ないです…


公式サイトで見てみる!


入寮ドットコムのどんな寮のタイプがある?

仕事で疲れて帰ってきたら、ゆっくり安心できる環境がいいですよね…

ひとりでのんびりしたい人、恋人や家族と過ごしたい人、ルームシェアで仲間と語りたい人…

そこで入寮ドットコムの求人では、あなたのお好みの寮タイプから仕事が探せます。

あなたの好みから選べる寮タイプ
・即入寮OK
・1Rで完全個室
・カップル入寮OK
・家族入寮OK
・ルームシェア
・手ぶらでOK
・広い間取り
・築浅
・新築
・激安物件(とにかくお金をかけたくない人)
・借り上げ社宅(会社が借りている部屋)
・自社寮(会社所有の寮)

MAMAO
MAMAO

インターネット環境や、駅近の物件、食事付きの寮もあります!


■ルームシェの集合寮やワンルームとの違いについて詳しくまとめました!
参考記事 住み込みはやめとけ?寮付き求人の集合寮とワンルーム寮の違いは?

【注意】入寮ドットコムを利用を控えた方がいい人

●寮ではなく自宅から通いたい人
●月収50万円以上が希望な人
●転職エージェントにサポートして欲しい人

入寮ドットコムは転職エージェントではないので、就職サポートがありません…

地方転職でお探しなら転職エージェントのヒューレックスがおすすめです。

寮付きの求人はありませんが、不動産会社とも提携しているので転居先の相談にのってくれます。

■地元で優良企業を探すなら!地方転職に強いエージェントが必須!
参考記事 地方に強い!転職エージェントヒューレックスの評判は?U・Iターン

入寮ドットコムはこんな人におすすめ!

●とにかく寮付きの仕事がしたい人
●日本全国、田舎や都会から住むところを選びたい人
●未経験・異業種からも働ける職場が希望な人
●雇用形態で働き方を決めたい人(正社員・アルバイト、パート・契約社員など)
●職場は家から近いのがいい人

MAMAO
MAMAO

若者も・主婦(夫)・中高年も!みんな働けます!


工場求人ナビ【全国】|
工場求人ナビ【全国】らんきんぐ

■正社員が目指せる案件も有り!
製造系人材サービスのパイオニアとして、東証プライムに上場している企業です。

■工場求人ナビのオススメポイント!
①魅力的な求人が豊富➡寮完備、寮費無料 ・土日休み ・入社特典あり ・未経験歓迎 など
②大手メーカーの求人が充実 ➡大手メーカーの正社員へのステップアップも可能です。
③全国対応・充実のサポート体制 (全国に50以上の拠点を展開)

はたらくヨロコビ【全国】
はたらくヨロコビ らんきんぐ

■株式会社アウトソーシング運営の製造・工業系の求人サイトです。
・20代から50代の男女活躍中!
・未経験でも高収入の工場作業のお仕事が見つかります
・寮費無料のお仕事あり!
・社会保険完備

入寮ドットコム(工場以外でも住み込みを探すなら!)【全国】
入寮ドットコム らんきんぐ

■全国区(1人部屋や家族寮・カップル寮)
■寮完備・住み込みのお仕事は、幅広い業種
建築業、運転手、新聞販売店、医療介護福祉系、警備、バスガイド、牧場、漁師、ホテルなど
■寮完備の雇用形態
・短期長期
・アルバイト・正社員・契約・派遣

テクノスマイル|【愛知】工場・製造業の求人
テクノスマイル愛知 ランキング

■【愛知県】のトヨタ自動車で住み込みで働くなら!
■大手自動車メーカーとそのグループ企業とのつながりが強く、高待遇のお仕事が紹介されます!
■おすすめポイント
・学歴不問(中卒OK!)
・未経験の方でも安心の研修・サポート体制が充実!
・・寮費無料の案件も多いので貯金ができる!
※「最新の情報は求人ページにてご確認ください」

テクノスマイル|【九州】工場・製造業の求人
テクノスマイル九州 ランキング

■【九州】のトヨタ自動車で住み込みで働くなら!
■大手自動車メーカーとそのグループ企業とのつながりが強く、高待遇のお仕事が紹介されます!
■おすすめポイント
・学歴不問(中卒OK!)
・未経験の方でも安心の研修・サポート体制が充実!
・・寮費無料の案件も多いので貯金ができる!
※「最新の情報は求人ページにてご確認ください」

YUIME【農業転職】未経験から正社員へ!
yuime らんきんぐ

■農業関連のお仕事に特化したYUIME(ゆいめ)なら農家さんでの短期・長期のお仕事があります。
※求人数が少ない&時期によっては全く求人がないので早い者勝ちなのが難点です…
■数は少ないからこそ全国区のレアな求人
・北海道から沖縄、農作物の種別、畑仕事から作業場など
・あなたのライフスタイルにマッチした働き方と可能性が見つかる!

ジョブ&キャリア【神奈川】
ジョブ&キャリア らんきんぐ

■神奈川県内で働きたい人にはおすすめ!
・特にスキルは無いけど自分にも出来そうな高収入の仕事を探している人
・また、住み込みで働くところを探している人
・工場や倉庫での仕事で探している人
■おすすめポイント
・未経験でも高収入、長期安定で働ける。社会保険完備で安心。住み込みでも働ける。




入寮ドットコム運営元の会社概要

【社名】 株式会社ブリッジ
【代表者】小野寺一憲
【設立】2013年3月4日
【資本金】1000万円(準備金含む)
【本社】東京都調布市仙川町1-48-1 ぴぽっと仙川 6F

PAPAO
PAPAO

地元採用・職住近接を推進している、まだ新しい企業です!

入寮ドットコム|利用の流れ

入寮ドットコムは、求職者の方がサイトを見て直接求人募集をしている会社(店舗)に応募ができる求人情報サイトです。

MAMAO
MAMAO

応募方法は2通りあります。

●電話応募
●WEB応募(メール応募)

<ワンポイントアドバイス>

どの会社に応募したのか?

とくにTELだと後からわからなくなります…

MAMAO
MAMAO

しっかりとメモを残しておきましょう!

自己アピール欄に一言添えましょう!

空欄のまま送るのはもったいないです!

どうしても書くことが思い浮かばなければ「業界未経験ですが やる気だけは負けません。」でも構いません。

寮付きのシゴトで人生再スタートを切ろう!

【Q&A】入寮ドットコムに関するよくある質問

Q1.応募してくる人は何歳くらいの年齢層ですか?男女比は?

A1.18歳~65歳以上の人まで幅広い年齢層の人が応募しています。

25歳~34歳までが一番多いです。

次に18歳~24歳と35歳~44歳が同じくらいです。

男女比は男性64%、女性36%となっております。


Q2.やはり「工場で働きたい」けど入寮ドットコムだけで探した方がいいの?

A2.入寮ドットコムと併せて、工場に特化した専門サイトのご利用をおすすめします。

参考記事 工場で働きたい!工場求人ナビの評判・口コミ【工場転職への道】


Q3.ガテン系の仕事を探しているけど、入寮ドットコムだけで探した方がいいの?

A3.入寮ドットコムと併せて、ガテン職に特化した専門サイトのご利用をおすすめします。

特に首都圏や大阪の現場で働きたい職人さんにおすすめです。

参考記事 ガテン求人(東京・埼玉・神奈川・大阪・全国)探すならGATEN職


Q4.「業種を選択」にタクシードライバーがあるの求人が入寮ドットコムで見つからないんだけど…

A4.入寮ドットコムでは2013年設立のまだまだ新しい企業で求人数が少ないのが現実です…
時期によってはそれらの求人掲載があることもありますが、常時ではございません…

下記に「寮・社宅完備」も選べるタクシー専門のサイトの記事を詳しくまとめました。
転職サポートも付きますので相談もできます!
もしよろしければ参考にしてみてください。
参考記事 50代でも転職できるタクシードライバー!未経験OKの転職サービス



まとめ/工場以外で寮付きの求人探すなら入寮ドットコム【即入寮OKの求人】

入寮ドットコムなら工場以外でも即入寮できる業種の求人あります!

寮のタイプから選ぶか?

・即入寮OK、1R完全個室、カップルOK、家族OK!


業種から選ぶか?
・倉庫、新聞販売店、ホテル、農家、牧場、漁師など、

メリットから選ぶか?
・寮費無料、水道光熱費無料、風呂・トイレ別、食事付きなど

PAPAO
PAPAO

それでは、あなたの就職活動が成功する事をお祈りしています!

【転職の神様と呼ばれた男】

■私(PAPAO)は40社以上(社員・バイト含む)も転職しまくりの経験がございます。その『負の人生経験』から導き出された記事内容に定評あり!!

経験した正社員数だけで言うと"29社"です。

詳しくは当サイトの運営者情報をご確認ください。
https://www.papao.blog/unei-infomation/

こんな私でも家庭・持ち家・子供にも恵まれ、なんとか生きています!

人生なるようになります!

本サイトでは主に「退職」・「失業」・「転職」についての記事をご紹介しています。

PAPAOをフォローする
転職サイト【専門職・特化型】
PAPAOをフォローする
PAPAOブログ【転職の神様と呼ばれた男】

コメント

タイトルとURLをコピーしました