東京で飲食求人探すならペコリッチのタダ飯とお祝い金を知らなきゃ損

ペコリッチ タダ飯クーポンとお祝い金
本ページは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

東京の飲食店の求人ポータルサイトをご紹介!

東京の飲食店で「正社員」や「アルバイト」として働きたい!


でも実際に働く前に「お店やスタッフさんの雰囲気や料理の味を知ったうえで働けたらいいなあ」と思いませんか?

PAPAO
PAPAO

どうせ働くなら居心地の良いお店で働きたいですよね!

お店選びは超大事!

ペコリッチがアルバイト経験がある18~29歳の男女360人に、アルバイト選びに関するアンケート調査を実施したところ、下記の調査結果が判明しています。

(1) バイトの職場「働く前に思っていたイメージと違う」が76.1%
(2) そのうち「辞めた経験のある人」31.8%、「精神を病んだ」が10.2%に
(3) 71.9%が面接前に「職場を見る機会があるとよい」
その理由は「雰囲気」と「人」を知ることができるから

引用 バイト選びに7割が失敗?アルバイトに関する調査を実施


この結果は「正社員」でも近い回答になると思えます…

PAPAO
PAPAO

イメージの違いで辞めてしまった人が約3割 「精神を病んだ」が1割を占める結果に!


そこであなたにおすすめしたいのが、本記事でお伝えする飲食店のお仕事ポータルサイトである「ペコリッチ」です。

MAMAO
MAMAO

飲食系のお仕事と言っても「ホールでの接客~料理人」まで幅広くあります。


「飲食の仕事ってどうかな?」とお悩みのあなた!

ペコリッチなら和洋中はもちろんのことエスニック料理まで、あなたの得意とする飲食店での仕事求人もきっと見つかるはずです!

ペコリッチの👍ポイント!
①タダ飯クーポンで気になるお店の下見ができる!
②採用されたらお祝い金がもらえる!
③友達紹介でボーナスがもらえる!
④飲食業未経験でも応募できる求人が多い!
⑤求人検索の選択肢が豊富で自分に合った条件で探せる!


ペコリッチは、東京都内の飲食店の正社員やアルバイトの求人情報を豊富に取り揃えている求人サイトです。

さまざまな特徴やジャンルから検索が可能で、あなたにピッタリの求人を見つけることができます。

東京都内で飲食業界の仕事を探している人には、ペコリッチは鉄板でオススメです!

ペコリッチがオススメな人
●18〜45歳までで東京の飲食店でお仕事がしたい人
●飲食店で正社員になりたい人
●アルバイトをしたい人
・学生さん、主婦、フリーター、副業で働きたいWワーカーの人
●料理に興味がある人
●接客業を学びたい人
公式サイト タダ飯食べて、バイトを決めてお祝い金ゲット!

ただし、ペコリッチは東京都内の飲食店の求人情報に特化しているため、他の地域で飲食のお仕事を探している人には不向きです。

東京以外の地域で飲食正社員やアルバイトを探すなら!
詳細記事【飲食の転職サイト】業界特化のフーズラボ転職の評判は?

フーズラボ
フーズラボ らんきんぐ

■企業から直接スカウトが届くので楽に転職活動できる!
①全国区に求人あり(地方求人も豊富)
②料理ジャンル×職種が豊富
③求人情報が見やすく、働くお店のイメージも分かりやすい
■こんな人におススメ
・20~50代(男女)
・企業と直接やり取りがしたい人

ペコリッチ
ペコリッチ らんきんぐ

■個性豊かな飲食店求人が多い!
■働くポジションごとの求人なので仕事内容が明確!
■こんな人におススメ!】
①一都三県(東京・埼玉・神奈川・千葉)で働きたい人
②ニューノーマルな飲食業界での働き方を追求したい人
③45歳までの人

itk
itk らんきんぐ

■未経験OK!まだ悩んでいてもお気軽に相談OK!
・外食に特化した転職相談・面談がウリとなっており、
・求人の紹介だけでなく面接の日程調整、給料交渉など任せられる
■こんな人にオススメ!
・首都圏(東京都・神奈川・千葉・埼玉)で働きたい人
・サービス業界で転職を検討している人
・就職・転職しようか悩んでいる人
・転職の仕方をそもそもどう進めて行った方がいいか分からない方


ペコリッチ|3つのメリット!ここがオイシイ👍

ペコリッチの使い方~フルバージョン

ペコリッチは6,000件以上の都内飲食店の求人を掲載している求人サイトです。

会員登録をすれば独自の非公開求人を閲覧できます。

他サイトにはない大きな特徴は下記の3つとなります。

特徴
タダ飯クーポンでお店の見学ができる!
②採用されたらお祝い金がもらえる!
③友達を紹介すると双方ともにボーナスがもらえる!


 【特徴①】タダ飯クーポンでお店の見学ができる!

長く働きたいからお店の雰囲気やスタッフ仕事を見ておきたい!

もし働くようになった時のまかないの参考にもなりますね!

気になるお店があったら、無料でご飯を食べながらお店の雰囲気を下見ができる「タダ飯クーポン」という制度がペコリッチにはあります。

やり方は簡単!

会員登録したら、お店の発行する「タダ飯クーポン」ボタンを押してクーポンを発行するだけ!

予約もお金もいらない簡単手続き!

ペコリッチに<無料会員登録>をしてタダ飯クーポン対応のお店で訪問時に見せるだけ!

PAPAO
PAPAO

求人だけではわからないので無料でご飯を食べて感じましょう!

 【特徴②】採用されたらお祝い金がもらえる

採用されると絶対もらえる「お祝い金絶対1万円

もらえる条件は、初出勤から16日目(15日経過後)にメールが届きます!

そのメールから申請するだけで10,000円をGETできちゃいます!

これでバイト面接の交通費や履歴書の写真代などが余裕でカバーできちゃいますね!

ペコリッチに<無料会員登録>をしてお祝い金がもらえる仕事を探してみましょう。

MAMAO
MAMAO

お祝い金はあなたの採用が決まったお店より、ペコリッチを経由して贈呈されます。


 【特徴③】友達を紹介すると双方ともにボーナスがもらえる!

ペコリッチの友達紹介の仕組み
(GETしたお金で軽くランチでもしますか!)

紹介された側もトクをするから紹介しやすい!

友達をペコリッチに紹介するとボーナスがもらえます。

「紹介した人」・「紹介された人」にそれぞれボーナスが出ます。

既に会員であるあなたが友人を紹介した場合は、あなたに紹介ボーナスの5,000円。
友達には2,000円のボーナスが!

●紹介した人 5,000円

●紹介された人2,000円

初出勤から16日目(15日経過後)に申請ができます! 

楽天銀行より、ご入金口座の確認メールが届きます。

papao
papao

つまり紹介された人は、お祝い金10000円+紹介ボーナスの2000円が同時にGETできます!


食べるの大好き子さん
食べるの大好き子さん

何ですって!?そんなすごいサイトがあったなんて

           

 \さっそくお店へ行ってみよう!/

ペコリッチの評判|東京限定の飲食求人が検索しやすいと高評価!

ペコリッチの評判は検索が使いやすい
(求人数が多いため、様々な条件からを探したい人に特におすすめです!)


会員登録すれば、非公開の求人も閲覧することができます!

なんと公開求人数の6倍もの会員限定求人が見れます。

非公開求人が見れる会員登録はこちらから!
ペコリッチの<無料会員登録>



ペコリッチの求人はどんなジャンル・職種がある?

ペコリッチで選べるジャンルは、和食・洋食・アジアンエスニック・和菓子スイーツなど幅広くあります。

ペコリッチの選べる職種一覧
さらにペコリッチはここがすごい!

こだわり条件から探すこともできます!

ペコリッチの<公式サイト>で詳しく見てみる。

ペコリッチ|運営会社

【社名】 株式会社ジョイントラボ
【代表者】小森則明
【設立】 2014年8月4日
【本社】東京都千代田区神田佐久間町三丁目5番地 第二櫻井ビル新館4階

 (株)ジョイントラボが運営する「ペコリッチ」は、飲食業界でのお仕事を探している求職者と飲食企業を繋ぐアルバイト正社員の求人検索サイトです。 





「ペコリッチ」利用の流れ

ペコリッチ無料会員登録画面
(たったこれだけでサクっと登録できます!)

簡単1分登録です!

もちろん無料で利用できます

【STEP1】<ここから>ペコリッチに会員登録

【STEP2】ペコリッチでお仕事を検索

【STEP3】気になる求人が見つかったら応募かタダ飯を選ぶとお店から連絡来ます!

【STEP4】面接してお店に採用される

MAMAO
MAMAO

面接後、無事採用されたら、お祝い金の申請までもう少しです。

【STEP5】初出勤から15日経てばマイページから祝い金を申請できる!

PAPAO
PAPAO

お店に確認がとれたらペコリッチから祝い金1万円がもらえます!

【STEP6】さらにペコリッチをシェアするとさらに紹介ボーナスがもらえるチャンスも!

\次の仕事が見つかるまでの「つなぎバイト」を探すなら/
参考記事 アルバイトを短期でしたい!社会人(Wワークや失業中)どれが最適?

ペコリッチのよくある質問

ペコリッチのよくある質問

Q1. ペコリッチってなに?

A1.働くお店が東京都内に限定した、飲食店に特化した求人ポータルサイトです


Q2.ペコリッチの会員登録にお金はかかりますか?

A2.いいえお金はかかりません、利用はすべて無料です。

ペコリッチ」全てのサービスにてお金は一切発生しませんのでお気軽にご登録ください。

Q3.タダ飯クーポンってどこのお店でも使えるの?

A3.掲載しているお店の中でも「タダ飯する」のボタンがある店で、一店舗一回のみ利用できます。

予約も食事代も不要です!

PAPAO
PAPAO

忙しい時間帯は断られたり、待たされる場合があります…あくまでも仕事探しの下見用クーポンなので仕方ないですね。

Q4.タダ飯クーポンって友達と一緒に行ってもいいの?

A4.はい、お友達と一緒でOKです!

お友達と一緒の場合はお店ごとに利用可能人数の設定があるので、利用条件をご確認ください。

もちろんひとりでもOKです!

Q5. タダ飯クーポンでお店に行った場合は必ず面接をしなくてはいけないのでしょうか?

A5.いいえ!お店やスタッフさんの雰囲気や食事をしてみてから決められます。

「やっぱりここで働きたいな!」と思えてから決めればOKです!

Q6.お祝い金1万円がなぜもらえるの?

A6.採用された実績に応じて飲食店からペコリッチが成果報酬をもらえているからです。

その中からお店に採用されたあなたに報酬の一部を還元する仕組みなのです。

お店への確認がとれましたら、申請から61日以内に、お祝い金が贈呈されます。

MAMAO
MAMAO

即金ですぐにもらえないのが残念ポイントです



Q7.お店選びのコツみたいなものはありますか?

A7.はい!あります。

働くお店選びで知っておいた方が良いことがあります。

まかないいは無料が良い!
➡個人店に無料が多いです。私は賄いを食べている間も給料が発生している店の経験あります。

忙しくても暇でも時給は一緒
➡忙しくバタバタしている店でも、落ち着いた接客のできる高級店も、未経験だとさほど給料は変わらない現実…

土日は休みたい!
➡オフィス街のお店がおすすめ(オフィス客が来ないのでお店も休み)


\良い求人は早いもの順ですよ~/

【まとめ】東京で飲食求人探すならペコリッチのタダ飯とお祝い金を知らなきゃ損

【まとめ】

料理のうまい人は自宅デートでモテまっせ~!!一度身に着けた技術は一生もの!

接客で身に着けたおもてなしも一生もの!

美味しお店に詳しい人もモテます!

ペコリッチは、東京限定の飲食求人が検索しやすく、特典も魅力的なサイトです。

飲食業界で働きたい方や興味がある方におすすめです。

ただし、タダ飯クーポンを使う際は採用意思を伝えることや、求人情報だけでなく面接時にもお店の雰囲気を確認することが大切です。


特に大きな特徴が3つあります!

タダ飯クーポンでお店の見学ができる!
②採用されたらお祝い金がもらえる!
③友達を紹介すると双方ともにボーナスがもらえる!

ものは試しです!あわなければ退会すればいいだけです。


【転職の神様と呼ばれた男】

■私(PAPAO)は40社以上(社員・バイト含む)も転職しまくりの経験がございます。その『負の人生経験』から導き出された記事内容に定評あり!!

経験した正社員数だけで言うと"29社"です。

詳しくは当サイトの運営者情報をご確認ください。
https://www.papao.blog/unei-infomation/

こんな私でも家庭・持ち家・子供にも恵まれ、なんとか生きています!

人生なるようになります!

本サイトでは主に「退職」・「失業」・「転職」についての記事をご紹介しています。

PAPAOをフォローする
転職サイト【専門職・特化型】
PAPAOをフォローする
PAPAOブログ【転職の神様と呼ばれた男】

コメント

タイトルとURLをコピーしました