【第二新卒に優しい】UZUZ(ウズウズ)の転職評判|リアルな口コミ

そろそろ就職すんべや!UZUZ
本ページは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

就活に行き詰まり、「自分に合った会社が見つからない…」と嘆いていませんか?

アルバイトを転々としてきたけど、正社員になれずにいる…

入社したものの数ヶ月で退職してしまった…

そんな過去を持つ方も多いはずです。

「もう二度と同じ失敗は繰り返したくない」そう思いながらも、一人で就職活動を進めるのは簡単なことではありません。

転職活動は簡単ではありませんが、適切なサポートを受ければ、新たなスタートを切ることができます。

書類の作り方から面接対策まで、プロのサポートを受けられれば、夢の仕事に内定できるチャンスは広がります。

ただし、サポート内容には大きな開きがあり、質の悪いエージェントを選んでしまうと、また失敗を重ねてしまうかもしれません。

そこで今回は、高い評価を受けている転職エージェント【ウズキャリ第二新卒】に注目します。

フリーターや第二新卒、短期離職者の方にも寄り添ったサポートを提供するUZUZの魅力と、実際の利用者の生の声をご紹介します。

第二新卒には第二新卒なりのやり方がある!
詳細記事第二新卒は何歳まで?就職できる気がしない…【第二新卒の現実は?】
詳細記事職歴無し・コネなし・経験なし…第二新卒の転職(就職)やり方!


UZUZ(ウズウズ)転職のリアルな評判・口コミ

uzuzは第二新卒向けの転職エージェント


UZUZには様々な口コミや評判が寄せられています。

サービスの長所と短所を冷静に見極めることが重要です。

良い評価と悪い評価、両面を確認しましょう!

googleのクチコミより一部抜粋しました!

PAPAO
PAPAO

UZUZには、サービスの良し悪しを語るリアルな声が集まっています!



UZUZの悪い評判

悪かった点は、やはり都合の悪いことは言ってくれなかった点です。入社後、エンジニアなのにテレアポやデータ入力など非ITの現場に入ることなりました。他にもITとは名ばかりの単純労働の現場が複数あり、IT企業というよりは人材派遣会社に近いと感じました。

担当の方はしっかりしていて安心してお任せできましたが、アシスタントの方が面接のリンクを送りそびれてしまったとのことで決まっていた面接がリスケになってしまったり、一度送ったはずの資料の確認が漏れていたようで、再提出を求められたりということがありました。起きてしまったことはしょうがないですが、担当の方から謝罪はいただけましたがアシスタントの方本人からは何の謝罪などもなかったことが少し残念でした。

女性で依頼したのですが急遽男性になりました。
その方は親身に(?)話を聞いてくれたと思いますたぶん。
何を答えても返答は「いいですね〜」
最終的には、面談時に「明日中に色々な会社を見繕って公式ラインにお送りします!」と言っていたにもかかわらず言っていた日を超えて(現在3日待っている)もまだ公式ラインに返信がない状況。あんまり信用できません

UZUZの●●さんのせいで
人生棒に振った様なものです!!

「私は転職急がないで時間かけてやりたい」
って言ったのに
「もうあなたの年齢だと足元見られるので~」
「年齢的に求人数少なくなってくるので~」
みたいな焦らせる台本みたいなワード持ってきてその●●さんに急かされる始末。
※プライバシーに配慮して担当者名を伏字にしました。

PAPAO
PAPAO

悪かった点はUZUZでは改善していくとのGoogleクチコミへのオーナー返信で回答しているので、現時点で問題はないと言えますが、実際の改善状況を見届けたいところです。



PAPAOの独断と偏見|UZUZ求人のデメリット

  • 事務職は少ない…
    ➡IT系や営業職に就きたい人なら比較的求人はある。
  • 営業職はルートや法人向けが少ない…
  • 転職回数が多く、期間も短い、スキルも低いと派遣の紹介が多い…
  • 東京の求人ばかりで地方の求人がない…
  • 就活サポートの面談時間が長い…


それでも『職歴なし』からの就職に特化しているので、登竜門としては使えるエージェントです。

特に最初からIT系の職種や営業職が「第一希望職種」だと決まっている人にはオススメできます。

また都市部以外の求人には弱いの地方向けの転職エージェントと併用するのがいいでしょう。

PAPAO
PAPAO

ぶっちゃけ他の大手転職エージェントと比べるとジャンルにも偏りがあり、求人数も確実に少ないですが、第二新卒向けという意味では優良級です!




【キャリアカウンセラーについてのデメリット】

第二新卒・既卒・フリーター・ニートの 就活をサポートするキャリアカウンセラーの面々

(むしろベテランの風格さえ感じるが…


UZUZのキャリアカウンセラーは日本で唯一、全員が元第二新卒・既卒・フリーターという異色の企業です。

私的には「面白い発想だな!みんな挫折経験があるから気持ちを汲んでくれるだろ」と理解できますが、担当によっては本当に社会人として経験不足な感は否めないかもしれません…

就活サポートの面談時間が長い…

UZUZの面談は確かに他よりも圧倒的に累計時間が長いです!

これは人によっても違いますが、平均面談時間が20時間です。


逆にいえば、それだけ熱心に一緒になって対策を練ってくれるからこそ、内定率は86%と高いのです。

PAPAO
PAPAO

一見非効率に見えるかもしれませんが、あなたが納得感を感じられる、本質的な就業マッチングを実現するためには、このスタイルが重要です


人によって感じ方も異なるので一概には言えませんが、悪い口コミって目立ちますね…

PAPAO
PAPAO

どうしてもあわないようでしたら即退会できるので、登録だけでもしてみては?



良い口コミ・評判・メリット

〇〇さんに担当して頂きました。今までフリーターでしたが、おかげさまで1ヶ月もしない内に内定を貰うことができました。
〇〇さんは人の良いところを見つけるのが上手でたくさん褒めていただけたので、1人では憂鬱でなかなか進められなかった就活も順調に進められることができました。
本当にお世話になりました。ありがとうございました!
※プライバシーに配慮して担当者名を伏字にしました。

6年前にこちらで紹介いただいた会社で今でも働いています。こちらで面接等指導していただかなければ内定はもらえなかったと思っています。
親身になって話を聞いてくださり、自分に合った企業を紹介いただけたおかげで日々楽しく過ごせているなと思い、今でも感謝しています。
近くを通りかかり思い出したので口コミを書きました。サポートありがとうございました。

他の転職エージェントも過去に2社ほど活用させていただきましたが、とりあえずたくさん応募しましょう!であったり、あまりこちらの希望を尊重してもらえない印象でしたが、UZUZさんは面談から企業選びまで希望に合わせて対応してくださり、安心して転職活動を進めることができました。転職エージェントでは珍しく、UZUZ経由で内定をもらった人同士の交流会(任意参加)があるのは珍しいなと思いました。

私自身は他社エージェントさんもいくつか利用していたのですが、uzuzさんが最も求職者目線で関わってくださり、またサポートも手厚く感じていました。
既卒での就職活動でしたが、〇〇さんのおかげで第一志望の会社にご縁いただくことができました。
また、面接対策で●●さんにもサポートいただきました。自分だけでは言語化できていなかったようなことがいくつもあり、私が内定いただけた背景として、この面接対策が非常に大きかった気がします。
求職中の方で、エージェントを比較検討している際は、uzuzさんを強くオススメします。
※プライバシーに配慮して担当者名を伏字にしました。

求人の過度な紹介もなく、こちらにあったものをしっかり選んで紹介してくださってる印象です。
現状や、希望・将来性などにおいて最善な転職が出来るよう真剣に考えてくださりました。
未経験業種への転職のなか、業界のことや不安点にもかなり親身に詳しくお答えいただきました。
転職時期の延長や要望にも柔軟にご対応いただき、二人三脚のようにサポートしてくださります。

今回初めての転職活動で、多くのエージェントさんを利用しました。業界や職種も特に定まっていなかった中、面談にてキャリアや私の希望などに合う仕事を紹介していただきました。面接対策でもサポートしていただき、無事内定を頂くことができました。ありがとうございました。

〇〇様に対応して頂きました。
私は現在27歳、物流センターでの仕分け作業に従事する契約社員です。
大学を1留して卒業、その後現在に至るまでフリーターという身分に甘んじていましたが、一念発起して就活するに至りました。
しかし通常の求人の紹介サイトですとやはり年齢等で弾かれたり、転職サイトになると正社員の方向けのサイトが多く、絶望しかけておりました。
そんな中、ネットの広告で見つけたのがuzuz様でした。
藁にもすがる思いで登録した後は直ぐに電話にて反応を頂き、担当して下さった〇〇様は大学を卒業する際にろくに就活もしなかった私に面接のイロハを教えて下さいました。
結果、登録から一ヶ月半で第1志望の会社から営業職の内定を頂きました。本当に感謝しております。
もし現在フリーターで就活を考えている方には、uzuz様の利用をお勧めします。
※プライバシーに配慮して担当者名を伏字にしました。



PAPAOの独断と偏見|UZUZ求人のメリット

  • 職歴がなくても20代なら就職できる可能性が大!
  • 1年ほどニート生活していても中途で就職は可能!
  • 入社後の働き方や満足度も教えてもらえるので入社後のイメージが湧きやすい!
  • 就活の経験があまりなくても、面接の対策がとてもGoodなので安心!
  • 志望動機など考えるのがすごく苦手でも、とにかくサポートが厚くて頼りになる!
  • 気さくで絡みやすい!転職エージェント特有の人格否定はなく、ただ自分の経歴を見てそのまんまの意見を伝えてくれる!
  • 最初の面談では世の中にはどんな求人があるかとか、新卒の就活との違いとか、基本的なところから図に描きながら教えてくれる!
  • 自分では気がつかなかった短所や長所をはじめ、どのようにしたら面接に合格しやすくなるかといった細かい部分までサポートしてくれます。
PAPAO
PAPAO

最初は不安だったけど「UZUZを頼ってよかった!」と良い評判も盛りだくさんです!

UZUZ(既卒者向け総合)
ITエンジニアの転職なら【ウズキャリIT】
■理系向け(機械・電気電子・情報)
理系に強いエージェント【UZUZ】



第二新卒の転職エージェントUZUZ(ウズウズ)やばいって本当?

第二新卒の転職エージェントUZUZ(ウズウズ)やばいって本当?


UZUZ転職|最悪・うざいの口コミは本当?第二新卒・既卒・ニートOK!

第二新卒の就職を支援している転職エージェントUZUZ(ウズウズ)。

就職先が決まらないままの既卒者だけでなく、今まで社会人経験すらない人でも「20代なら誰でも利用できる」というのがセールスポイントの就職支援サービスです。


ネットで検索すると「UZUZやばい」と表示されたりすることもあるので、本当の評判をきにしている人もいらっしゃることでしょう。

結論からいうとUZUZという企業自体は「やばくありません!」


MAMAO
MAMAO

むしろまっとうな企業です!

サービスの利用は無料なので登録して「嫌だ」と感じたら、退会すればいいだけですので、なんらリスクはありません。


しかし、人の見方によっては「やばい部分」もあるかもしれません…

例えば「事務職の求人が少ない…」・「高卒以上の学歴でないと利用できない…」等々…

PAPAO
PAPAO

20代なら誰でも利用できる」とありますが、実際は高卒が条件となってます…





UZUZ(ウズウズ)の会社概要

UZUZの転職エージェントの利用は完全無料です!

【社名】 株式会社UZUZ(ウズウズ)
【代表者】代表取締役社長 岡本 啓毅
【設立】 2012年2月22日
【資本金】1,500万円
【本社】東京都新宿区西新宿3丁目11-20オフィススクエアビル新宿3階


MAMAO
MAMAO

なんと!UZUZUの社長も新卒で入社した会社を1年で退職しています。



(【就活・転職支援のUZUZ社長】)



(uZUZU社長のひろさん(岡本 啓毅)が9浪29歳早稲田2年生に熱血面接対策!!)


PAPAO
PAPAO

なるほど!比較的まだ若い会社ですが、社長のひろさんの言葉には説得力を感じます!





UZUZ(ウズウズ)の未経験者向け支援の特徴



第二新卒・既卒・フリーター・ニート(20代であればどなたでもOK)

就職サポートを完全無料で提供

PAPAO
PAPAO

UZUZの特徴は定職率が高いこと!内定率が高いことがポイントです!



UZUZサービスの特徴


個性に合わせたオーダーメイド型の就業サポート

あなたを支えるキャリアカウンセラーは、日本で唯一、全員が元第二新卒・既卒・フリーターなので気持ちに寄り添ってくれます。

求職者の納得感が高い就業マッチング!完全オーダーメイドの面接対策(選考企業ごとに無制限に実地)

書類選考時に企業にあなたの強みをアピールする事で書類通過率93%超え!

MAMAO
MAMAO

同じ悩みを経験をしているからこそ共感性が高く、あなたの気持ちに寄り添ってくれます。



共感性の高い就業サポートにより多くの若者が社会に進出!

第二新卒に理解のある大手からベンチャー企業まで優良企業が多数!(3000社以上)

個別サポートと集団でのスクール形式のサポートを選べる (※どちらも完全無料)

就職活動を行った人の86%以上が1社以上の内定を獲得!

平均20時間のサポート(面接対策のフィードバックを繰り返すことにより内定率を確実にアップさせております)

PAPAO
PAPAO

競合他社の5~10倍の時間をかけているサポート実績です



入社半年後の定着率

入社後の定着率が95.7%

厳しい基準でブラック企業の紹介を排除(労働環境・教育体制を細かくチェック)

PAPAO
PAPAO

いくら内定が出ても、長く続けられない職場はいりませんね!



UZUZ(ウズウズ)の就職先はどんなところ?

UZUZ(ウズウズ)のクライアント企業の一例

UZUZ(ウズウズ)が紹介している企業の職種・業種・企業規模データ

PAPAO
PAPAO

営業やIT系が大半を占めます



【注意】UZUZ(第二の就活)を利用を控えた方がいい人

最終学歴が高卒以上でない人

学歴不問の転職エージェントの詳細
詳細記事 neoは職歴・学歴で一切差別なし!18~28歳までの正社員希望者(中卒もOK!)
詳細記事 ゼロタレは大卒資格を持たない20代の若者ならどなたでもできる!


余計なやりとりがわずらわしい人
➡1回の選考につき約1時間、一人ひとりの弱点に合わせたオーダーメイド型の面接対策を行っています。また、書類添削やビジネスマナー研修など、あなたが自信を持って面接に臨める施策はなんでもやります。

ですので「工数はかけたくない」と考える方には、かえってストレスになってしまうかもしれません。)

エージェントの世話にならず自分で探すなら!
詳細記事 リクナビNEXTはブラックばかり?評判は悪い?転職までの全体像

PAPAO
PAPAO

本来のサービスの売りである「時間かけて親身にサポートを受けれる」ことが逆に煩わしいと感じる人もいます。でも他社ではここまで親身になって時間をかけてはくれませんよ。



一度にたくさんの求人を見たい人

やみくもに数十社も求人を紹介することはありません。あなたの思考性や将来叶えたいキャリアなど、あなたの話をしっかり聞いた上で「ここだ!」と思う求人を紹介してくれます。
詳細記事 20代のフリーターはやばい?第二新卒カードは永久不滅ではない現実…


最近まで正社員で辞めてからの空白期間が短い人
すでに在職中でハイキャリアの人


■社会人3年以上の人は他者の転職エージェントをお勧めします!
参考記事 転職エージェントはどこがいい?複数併用してマッチ度を見極めよう!

PAPAO
PAPAO

経験者向けの他社エージェントをオススメします!




UZUZ(第二の就活)はこんな人におすすめ!

UZUZでは毎年多くの未経験者が内定を勝ち取っています。

2022年度の未経験者内定率は75%と高水準です。

ウェブサイトには「フリーターから第二新卒で就職した」「ブランクがあっても内定を得た」など、様々な未経験者の成功事例が掲載されています。

18歳~29歳(最終学歴高卒以上の方)で職歴に自信がない人

  • やりたいことがなくて就職せずに何となく卒業してしまった人
  • 新卒で入社した企業に馴染めず短期離職した
  • 前職を辞めてから空白期間がある…
  • 公務員試験が受からなくてはじめて民間の就活をしたい…
  • 志望動機が書けない ・転職理由が浅い ・自己PRに自信がない ・就活の軸が浮かばない人
PAPAO
PAPAO

卒業してから「職歴がない人」には鉄板でおすすめです!

既卒・第二新卒専用の就職活動サポート
まずは会員登録【ウズキャリ第二新卒】



UZUZ転職|首都圏・関西圏・名古屋・福岡
UZUZ20代 ランキング

■・18歳~29歳(高卒以上)
・やりたいことがなくて就職せずに何となく卒業してしまった人
・新卒で入社した企業に馴染めず短期離職した人
・前職を辞めてから空白期間がある人
・就活のやり方が良くわかない人(サポートして欲しい人)

マイナビジョブ20’s(トゥエンティーズ)|首都圏・関西・東海
マイナビジョブ20's らんきんぐ

■20代専門の『マイナビジョブ20’s』
・職種・業種未経験OK求人が豊富。
■こんな人におススメ!
・第二新卒・既卒で職歴のない人(職歴の浅い人)

アーシャルデザイン|東京(千葉・埼玉・神奈川)や大阪(京都・兵庫・滋賀・奈良)
アーシャルデザイン

■元運動部の20代を好む企業紹介が多い!
・未経験分野へ転職したい人
・離職率の低い職場で働きたい人
・履歴書の作成、選考対策など転職サポートを受けたい人

フリナビ|1都3県(東京・神奈川・埼玉・千葉)・大阪(京都・兵庫・滋賀・奈良)
就職shop

■他社エージェントに断られた人の【最後の砦】
・どの転職エージェントにも断られた経験がある人
・20代の既卒者、第二新卒者(高卒以上)
・非正規(フリーター、契約社員、派遣社員 )の人

キャリアパーク就職エージェント|関東、関西、名古屋、仙台、福岡、北海道
キャリアパーク就職エージェント らんきんぐ

■20代なら利用可能
・業幅広い業界・職種の求人が多数!
・東証一部上場企業など優良企業もあり(年間休日130日以上)
・内定が早い!➡人事責任者に直接推薦してくれる!

安定のお仕事(20代未経験分野への転職)|東京・神奈川・埼玉・千葉・大阪・京都・兵庫・愛知
安定のお仕事 らんきんぐ

■20代で未経験分野への就職・転職!「アワード多数受賞」
・高卒、正社員経験のない人➡「学歴や経歴に自信がない方もOK」
・未経験歓迎!「保有求人数1万件以上」
・元フリーターや派遣社員➡「正社員内定率98%」
・「入社後1年定着率95%」
・「量より質を重視」➡社風や働き方がフィットする求人紹介にこだわり!

【資格de就職】|入社後資格取得可能な求人多数!
資格de就職 らんきんぐ

■未経験でも、入社後に国家資格を取得できる求人多数!
・簿記検定やその他の資格を活かせる職種もあります。
■資格検定の運営団体だからこそ紹介できる求人多数!
・職種は「ITエンジニア・プログラマー」・「士業・コンサルタント」が最も多い!
・その他営業・マーケティング、デザイナー・クリエイター、教育・研究など幅広い!

ゼロタレント|関東・関西
ゼロタレント らんきんぐ

■こんな人におすすめ!
・18才〜29歳まで(学歴不問)
・正社員になりたい人

【アドプラ】|東海エリア(愛知/三重/岐阜)
アドプラ らんきんぐ

■20代の就職/転職活動を支援!
※アドプラさんごめんなさい🙇!全国区でないため、星は3つです!(愛知限定で言えば4.2です)
■アドプラの特徴
・東海エリアNo.1 の企業数
・入社後の定着率は97%

Liberty(福岡の若手に特化)
Liberty らんきんぐ

■福岡密着!独自のネットワークで福岡県内の優良求人が多数!
※Libertyさんごめんなさい🙇!全国区でないため、星は3つです!(福岡だけで言えば4.5です)
■「全国アドバイザーランキング1位」(ソフトバンク運営イーキャリアにて)
■「優良人材紹介会社10社」(ビズリーチ社運営キャリトレ)でも九州地方の福岡の企業として唯一選出!

Being Carrer(ビーイングキャリア)|一都三県、大阪、福岡、愛知
ビーイングキャリア らんきんぐ

■未経験転職 ➡キャリアアップ
■こんな人におススメ!
・20歳~34歳(高卒以上)
・半年以内に就業の意思がある人
・日本国籍の方

転職エージェントは3社ほど併用するのが『正社員』への最短ルート!

【転職エージェントまとめ】は下記を参考にしてみてくださいね。
おすすめ記事 第二新卒の求人に強い!おすすめエージェントサイト【まとめ】脱無職!




UZUZ(第二の就活)の利用の流れ

UZUZサービスの流れ


UZUZ(第二の就活)の利用の流れは以下の通りです

無料会員登録:1分もかかりません!
公式サイト ウズキャリ第二新卒


個別カウンセリング
カウンセラーがあなたの話をじっくりヒアリング。
適性を考慮し、一番マッチした求人を紹介してくれます。

MAMAO
MAMAO

来社しなくてもビデオ通話とTELでOK!

履歴書添削・面接対策
企業情報・社風・受かるノウハウなどを熟知したカウンセラーが、書類添削や面接対策をサポート。

PAPAO
PAPAO

面談対策にも役立ちます!


企業面接日程調整や書類提出:面倒な対応は全て任せましょう。


内定・入社
内定おめでとうございます!
ここはゴールではなく「スタート」。新たな未来に向けて頑張ってください!


入社後フォロー
不安や悩みがあれば何度でもキャリアカウンセラーに相談できます。
状況によっては企業との仲介役となり問題解決してくれます。




【Q&A】UZUZ(第二の就活)に関するよくある質問

Q1.どんな人がウズキャリ第二新卒を利用できますか?

A1.20代までの既卒・第二新卒・フリーター・ニートの人を中心に利用できます。
・「新卒でやりたいことが見つからず既卒になってしまった」
・「1社目を短期離職してしまった」
・「大学卒業後はバンド活動をやっていた」など、経歴は人によって様々です。

まずは気楽に相談してみましょう!

Q2.サービスを使うのに費用はかかりますか?

A2.お金は一円もかかりません。皆様には全てのサービスを無料でお使いいただけます。運営にかかる費用は、ご紹介している企業の採用費用によってまかなわれておりますのでご安心ください。

Q3.どのくらいの期間で内定が取れるのか知りたいんだけど。

A3.平均すると1ヶ月程度で内定を獲得する人が多いです。早い人だと1週間かからない方もいらっしゃいます。一方で半年以上時間をかけて就職活動を行う人もいますので、あなたの状況に合わせた就活スケジュールを組んでもらいましょう!

Q4.まだ就職(転職)活動するか決めていないけど、利用してもいいの?……

A4.もちろん利用可能です。「自分の進路を相談したい」「今の自分が受けられる求人が知りたい」など、情報収集の一環としてウズキャリ第二新卒に登録するのも大有りです!

Q5.他社の就職サービスを使っているのですが、登録しても大丈夫ですか?

A5.こちらも全く問題ありません。より効率的に就職活動を進めるために、またあなたの希望する企業に巡り合うために、複数のサービスを利用することをおすすめしています。いくつかエージェントを併用しその中から自分に一番合った就活サービスを選びましょう!

PAPAO
PAPAO

あなたの人生です!何も遠慮はいりません!ガンガン!サービスを利用しましょう!

Q6.地方に住んでいてもサポートは受けられますか?

A6.もちろん可能です。TEL・メール・LINE・オンライン面談などを中心にサポートを行っています。首都圏・関西圏・名古屋・福岡の求人が中心となりますが、そのほかの地域でも「若者を育てていきたい!」と考えている企業を紹介してもらえる場合があります。

PAPAO
PAPAO

こればかしはその時存在する求人のタイミングだけど、正直そこまで期待はしない方がいいでしょう!でも試す価値は有ります!

Q7.第二新卒・既卒・フリーター・ニートの就活 本当にうまくいくの?

A7.あなたが不安に思う気持ち、とてもよく分かります。

でも、ウズキャリ第二新卒のキャリアカウンセラー自身が「既卒(就業経験なし)」や「第二新卒(就業後3年未満で退職)」を経験しているから心配いりません。

\1人で悩む前に/

ITエンジニアの転職なら【ウズキャリIT】
■理系(機械・電気電子・情報)出身の転職希望者は
理系に強いエージェント【UZUZ】
学歴を活かした就職先をご紹介。


まとめ

第二新卒・既卒・ニートOKのウズキャリ第二新卒が最悪・うざいの口コミは本当?

既卒や第二新卒だったUZUZUのサポートに不安を抱く方がいるかもしれません。
ごもっともです!

でも同じ目線に立てるからこそ、あなたに寄り添ったサポートができるのではないかと考えています。

既卒・第二新卒・フリーター・ニートの皆さんが持つ「次のチャンスに賭ける想い」や「就活への真摯な気持ち」に応えてくれます(そうでない担当者もいるかもだけど…)

それでもあなたが「やりたい仕事が分からない」「短期離職してしまった自分に自信が持てない」など、数多くの悩みを抱えていても、「経歴は関係ない。“自分自身”で就活できた!」と胸を張れるよう、全力で就職活動をサポートしてくれることでしょう!

むしろ職歴がない人にとっては、ウズキャリ第二新卒がベストな選択肢のひとつであります。

ポテンシャル重視での採用だからこそ、未経験でも採用されやすく、遅れも取り戻しやすいです。今なら間に合います!

【転職の神様と呼ばれた男】

■私(PAPAO)は40社以上(社員・バイト含む)も転職しまくりの経験がございます。その『負の人生経験』から導き出された記事内容に定評あり!!

経験した正社員数だけで言うと"29社"です。

詳しくは当サイトの運営者情報をご確認ください。
https://www.papao.blog/unei-infomation/

こんな私でも家庭・持ち家・子供にも恵まれ、なんとか生きています!

人生なるようになります!

本サイトでは主に「退職」・「失業」・「転職」についての記事をご紹介しています。

PAPAOをフォローする
転職サイト【総合型】
PAPAOをフォローする
PAPAOブログ【転職の神様と呼ばれた男】

コメント

タイトルとURLをコピーしました