リンクエージェントで20代のハイクラス転職!SaaS営業/DXに特化

SaaS・DX転職ならリンクエージェント
本ページは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。

「専門家です」と胸を張って言えるキャリアを目指してキャリアチェンジしたい!

こんな悩みありませんか?

●「20代だと若手ハイクラス転職に強いエージェントがない…」
●IT業界未経験からIT営業やITマーケ職に転職したい!
●「特に今話題のsaas転職だとかなり狭き門だと聞くけど…」
●「若手のハイクラス転職でSaaS営業やSaaS管理の仕事がしたい!」


若手ハイクラス向けの転職エージェント「リンクエージェント」なら、そのお悩みが解決できます!

PAPAO
PAPAO

リンクエージェントは、20代のハイクラス層向けの転職エージェントです。



SaaS営業/DXに特化20代のハイクラス転職!Saas/DX転職ならリンクエージェント

リンクエージェントは大手からベンチャー企業まで、若手ハイキャリア人材を求める企業の求人を扱っています。

同社は、SaaSやDX領域を中心に転職に強く、20代でも高年収を目指せるハイクラス転職をサポートしています。

特記すべきは、リンクエージェントには、SaaS/DX業界の専門チームが存在します!

フィンテックHRテックといった成長する業界の求人が豊富にあります。

SaaS業界のマーケットや営業職は、まだまだ経験者が少ない職種だからこそ、業界未経験からも転職が可能です!

オンライン対応なので、なかなか転職活動に時間がとれない人でも挑戦できます。

PAPAO
PAPAO

まだ経験者が少ない今こそチャンスです!あなたが開拓者になってみませんか?


公式サイト リンクエージェント

【20代向け】ハイクラス転職 |リンクエージェントの大きな特徴

若手ハイクラス転職のリンクエージェント

リンクエージェントでの転職のゴール地点は「入社できればそれでOK!」ではありません。

あなたが「転職先の組織文化にフィットして活躍すること」を重点ポイントとしています。

PAPAO
PAPAO

入社しても長く続けられない職場は人生の浪費です!


 特徴①希少価値があるスペシャリストを目指せる!

SaaS/DXの職種は、デジタル技術の急速な進展に伴い日本国内で急拡大している分野です。

IT企業だけでなく大手メーカーのBtoBビジネスにおいて必要不可欠な職種となってきています。まだ新しい職種のため経験者も少なく、希少価値のある職種でもあります。

若手ハイクラスの非公開求人が豊富
若手人材の採用に積極的な大手企業や優良企業、メガベンチャー企業の非公開求人が豊富です。
だからあなたにもっともマッチする転職先の提案をしてくれます。

PAPAO
PAPAO

実は業界ごとに専門チームがあります!

■SaaS業界の営業職についての詳細をまとめました!
詳細記事 SaaS企業へ転職で市場価値が急上昇!おすすめはSaaS営業一択


 特徴②個人や組織分析に強いデータ分析でミスマッチが防げる!

先にもお伝えしたように、リンクエージェントの考える転職のゴールは「入社」ではなく、
「転職先の組織文化にフィットして活躍すること」です。

そこで従来の「スキルや条件」だけでなく「人間関係」と「企業風土」のマッチングを高めるために下記の診断をしています。

PAPAO
PAPAO

せっかく入社できても社風があわなきゃ大後悔…

組織サーベイ
(8740社の企業、237万人が利用するデータを活用)

個人診断サーベイ
組織診断サーベイ
リンクエージェント

PAPAO
PAPAO

個人サーベイ、組織サーベイを活用することで、年収や待遇だけでなく、転職後にあなたが活躍できる企業への転職を実現しています


■もし入社しても社風があわなく続けられそうもないなら…
詳細記事 試用期間でどうしても合わない…やめたいけど退職できる?【体験談】



特徴③コンサルタントが組織と人材のプロフェッショナル

(専門のプロが転職をサポート)


若手人材の採用に積極的な大手企業、メガベンチャー企業への転職をサポート!

リンクエージェントのコンサルタントは、組織と人材領域におけるプロフェッショナルです。

●多様な業種の企業、幅広い年齢層の方との面談の両面をサポート。
●20代の営業職・企画職の方を中心に、未経験からの異業種・異職種転職のサポートが強み!
●多様性や個性を重視した オンリーワンのキャリア観にFitするご紹介を実現
●少人数のベンチャー企業から日本を代表するような大手企業など業界問わず幅広い企業を採用支援。

MAMAO
MAMAO

業界別の専門チームがあなたにフィットする転職先を提案してくれます。


公式サイト リンクエージェント

リンクエージェントはどんな業種や職種に実績があるの?

リンクエージェントはリンクエージェントはSaaS/DX転職に力を入れている転職エージェントです。

実はリンクエージェントはSaaS/DX業界だけでなく、営業部門企画部門管理部門に強いエージェントなのです!

・IT/インターネット・コンサルティングファーム・金融・商社・人材・メーカー・小売り業界にも強いエージェントです。

​大手からベンチャー企業まで、若手ハイキャリア人材を求める企業の求人を扱っています。

リンクエージェントの得意な業種

リンクエージェントの得意な業種





リンクエージェントの得意な職種

リンクエージェントの得意な職種

営業部門はもちろん、企画部門(事業企画、マーケティング)、管理部門(人事、広報、財務、法務など)の転職にも強い転職支援サービスです。





SaaS/DX転職を未経験から狙える!職種や年収の事例

SaaS/DX領域の職種はIT業界が未経験でも、これまでのあなたがやってきた法人営業経験やマーケティング経験は大いに応用できます。

人材業界での経験を活かしてHRテック企業で活躍する人や、法人営業経験を活かしてDXコンサルタントとして活躍する人もいらっしゃいます。


SaaS業界のマーケティングや・営業職は、まだまだ経験者が少ない職種です。ですから今なら業界未経験からも転職が可能です。


 SaaS/DX 転職事例

事例1 広告営業:年収750万
SaaS フィールドセールス:年収850万

事例2 アパレル販売:年収400万
SaaS カスタマーサクセス:年収400万

事例3 メーカー法人営業:年収550万
DXコンサルタント:年収800万

MAMAO
MAMAO

業界未経験からの転職も多数です!


 SaaS/DXの職種別年収例

業界未経験からでも、ハイクラス求人に応募可能です
マーケティング(SaaS/DX):年収 500-1000万
フィールドセールス(SaaS):年収 500-1000万
DXコンサルタント(DX):年収 800-1400万
営業/管理職(SaaS/DX):年収 600-1200万
インサイドセールス(SaaS):年収 400-800万
カスタマーサクセス(SaaS/DX):年収 400-800万

MAMAO
MAMAO

自分からは言い出しづらい、年収交渉も担当のコンサルにお任せしましょう!


公式サイト リンクエージェント



リンク エージェントの口コミや評判は?

リンク エージェントの口コミや評判は現在調査中です。

口コミ等ありましたらご一報いただけると助かります!

PAPAO
PAPAO

良い口コミも悪い口コミもバンバンご紹介していく予定です!


リンクエージェント|運営元の会社概要

良い転職の定義を変える!

組織にフィットする人材活用を目指している企業です。

若手ハイクラスの転職に強いエージェントです。

【社名】 株式会社リンクエージェント 
【設立】2005年9月1日 
【資本金】1億円
【代表者】代表取締役社長:小高 正敬
【本社】東京都中央区銀座4丁目12−15 歌舞伎座タワー 15階
【事業内容】総合人材会社として人材紹介事業を行う
【許可番号】13-ユ- 300482 

PAPAO
PAPAO

東証プライム市場上場のリンクアンドモチベーショングループです。




リンクエージェントに残念ながら向いていない人

●学歴が高卒までの人(短大卒、高専卒以上は対象)
●正社員での就業経験がない人(第2新卒はOK)
●23歳から34歳までに該当しない人
●勤務エリアを首都圏、関西以外でお探しの人(地方の仕事が少ないです…)

PAPAO
PAPAO

残念ながら利用するには一定の条件はあります…



■学歴や正社員での経験がない人向きの記事です
詳細記事 第二新卒の求人に強い!おすすめエージェントサイトまとめ【最後の砦】


■地元の優良企業を探す人向きの記事です
詳細記事 地元にUターンしたい!地元求人サイト|ヒューレックスの評判は?




リンクエージェントはこんな人におすすめ!

23~34歳までの大卒の人
営業職、企画職の経験がある人(コンサル、商社、金融、メーカー、人材、不動産業界など)
管理部門経験がある人(財務、人事、広報など)
勤務地を下記のエリアでお探しの人
首都圏(東京、神奈川、埼玉、千葉)
関西(大阪・兵庫・京都)


公式サイト リンクエージェント


リンクエージェント利用の流れ

【STEP1】無料の転職支援サービスに応募する

●【公式サイト】リンクエージェント「エントリー」にアクセス!

PAPAO
PAPAO

名前・生年月日・最終学歴・正社員経歴など基本事項の入力をします。




【STEP2】オンラインで面談を受ける!

●最初にあなたを担当してくれるコンサルタントとカウンセリングをします。あなたの現在の状況やご希望条件などをヒアリング。

また、自己診断を受けていただくことで、あなたにもっとも合致した企業を見つけることができます。



【STEP3】気に行った企業へ応募する

●あなたの希望条件にあった転職先候補の提案を受けます。応募する企業が決まりましたら、担当のコンサルタントから人事担当者に推薦してくれます。




【STEP4】面接対策・面接

●企業との面接日程が決まりましたら、事前の面接対策をおすすめします。

応募先の企業の採用事情に詳しい担当のコンサルタントがサポートしてくれます。




【STEP5】内定・条件交渉

●内定が決まりましたら、内定の理由も合わせて教えてもらえます。

※企業によっては、内定後に年収や待遇面の交渉となる場合があります。

PAPAO
PAPAO

内定理由がわかれば、入社後に期待されているポイントが理解できるのでモチベーションにつながりますね!




【STEP6】フィッティング面談

●内定後に、転職先となる職場のメンバーとの面談を行います。

オンライン面談の希望も相談できます。

PAPAO
PAPAO

入社前に一緒に働くメンバーがわかれば安心ですね!



【STEP7】入社&入社後フロー

●入社後は、長く職場で働けるように担当のコンサルタントがサポートしてくれます。

転職先企業の人事、職場の上司と連携してサポートしてくれるので、不安なことがあっても相談できます。


リンクエージェントのよくある質問

Q1.転職支援サービスを利用したいのですが、料金はかかりますか?

A1.いいえ、費用は一切かかりません、安心してご利用ください。

転職相談➡求人紹介➡面接対策➡条件交渉などすべて無料でご利用できます。

あなたが転職に成功することで、応募先企業側から料金を頂戴するシステムとなっております。

■転職エージェントの仕組みを詳しくまとめました!
詳細記事 転職エージェントは信用できない?応募を急かす?裏事情を知れば納得




Q2.転職活動は、いつ頃から始めるのがいいですか?

A2.最初にいつ頃までに転職先に入社したいか時期を決めましょう。

希望入社時期から3ヶ月~6ヶ月前から転職活動を始められる人が多いです。

PAPAO
PAPAO

現職での引き継ぎ期間も考慮しましょう!




Q3.リンクエージェントはSaaS/DX業界以外で強い業界はありますか?

A3.SaaS/DX業界以外でもIT、コンサル、商社、メーカー、人材、小売業界など幅広い領域の大手企業、優良企業の求人に強いです。

特に営業職販売職企画部門管理部門の職種が得意分野です。




Q4.自分がどの業種や職種がマッチするのかわからない…それでもサービスを利用できますか?

A4.まずはオンライン面談にて、担当のコンサルタントに相談するところから始めてみませんか?

またタイプ診断を受けることで、何が本当に自分にあった業種や職種がるのか、多くの求人の中から応募先企業を選ぶことができます。




Q5.年収アップが一番の転職条件ですが、年収交渉などはして頂けるのでしょうか?

A5.もちろんお任せください!

一般の転職サイトであなた自身が直接応募するので「年収交渉」も言い出しづらいですよね…
リンクエージェントなら担当コンサルタントが他の諸条件もあなたに代わって交渉してくれます。

PAPAO
PAPAO

年収は前職の給与がベースとなります。ここに今までのご経験や企業面接の評価等によって決定されます。




Q6.もし内定をもらっても、現職の引き継ぎ期間が必要です…内定後どれくらいまで転職先への入社は待ってもらえますか?

A6.内定後は1ヶ月から2ヶ月程までなら待ってもらえるケースが多いです。

それ以上の期間がかかる場合は、事前に企業との交渉が必要となってきます。

PAPAO
PAPAO

途中で投げ出せない仕事がある場合は、適切なタイミングでのご応募がおすすめです!


公式サイト リンクエージェント


まとめ:リンクエージェントで20代のハイクラス転職!

リンクエージェント

まとめ

 リンクエージェントは大手からベンチャー企業まで、若手ハイキャリア人材を求める企業の求人を扱っています。

SaaS/DX業界はもちろん、営業部門企画部門管理部門に強いエージェントなのです!
・IT/インターネット・コンサルティングファーム・金融・商社・人材・メーカー・小売り業界にも強いエージェントです。

 あなたが本当に活躍できる企業が知りたいなら、無料の個人診断サーベイ組織診断サーベイを受けるだけでも価値があるはずです。

MAMAO
MAMAO

長く勤められる企業との出会いを可能にしています!

■SaaS・DXのベンチャー企業でお探しなら!
詳細記事SaaSベンチャーの転職に強い!マーキャリ NEXT CAREER


■SaaS・DX業界について詳しく知りたいなら
SaaS企業へ転職で市場価値が急上昇!おすすめはSaaS営業一択


【転職の神様と呼ばれた男】

■私(PAPAO)は40社以上(社員・バイト含む)も転職しまくりの経験がございます。その『負の人生経験』から導き出された記事内容に定評あり!!

経験した正社員数だけで言うと"29社"です。

詳しくは当サイトの運営者情報をご確認ください。
https://www.papao.blog/unei-infomation/

こんな私でも家庭・持ち家・子供にも恵まれ、なんとか生きています!

人生なるようになります!

本サイトでは主に「退職」・「失業」・「転職」についての記事をご紹介しています。

PAPAOをフォローする
転職サイト【総合型】
PAPAOをフォローする
PAPAOブログ【転職の神様と呼ばれた男】

コメント

タイトルとURLをコピーしました